忍者ブログ
Admin / Write / Res
シルバーレインのキャラである彼方霧・白蓮(b06888)がグダグダに日記をつづる場所。両者を知らない方は回れ右を推奨します。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のところ、1勝1引き分け。上々かな。俺自身は役立たずだけど。去年は神秘が高かったからポジション無視ばっかりしていた気が。ああ懐かしい・・・

明日から試験なんだが。インフルで1週間休校だったせいで休み明けいきなり試験。嫌だこんなスケジュール。試合の合間にも勉強だなんて悪夢だろ!
PR
なんだこれは。これ以上俺から金を毟り取ろうというのか! させんぞ! もうその手には、その手には、手には――

(課金しに行った
きーから回ってたの気付かなかった・・・。

■回す人5人
アンカーで。

■あなたの名前
彼方霧白蓮。

■あなたの年齢
多分15。精神年齢診断の平均は107歳(本当←

■好きなもの
美しいもの。美味くて好みのもの(身も蓋もない

■今現在恋人は?
いることになった。

■好きなタイプ
特にないことに気付いた。

■嫌いなタイプ
・・・挨拶出来ない人?

■好きな映画
見てないからわからん。・・・1年前に見たレスラーと娘の話は面白かったな。ラッキーゲームだっけ?

■好きな音楽
ジャンルとか歌い手では特定不可。
でも例外的にプラツリのは好きなもんばっかり。

■送り主を色にしたら?
フロスティグレー。

■回す人を色にしたら?
いない。

■好きな食べ物
明石焼きだし巻き刺身トリの水炊き云々云々。タマゴとダシの組み合わせが好き。なんたって関西人だからね!

主にアリスの人が。

まあこうなったら間違いなくあの人は騒ぐだろうなと思っていて見に行ってみたら右斜め上37度にかっとんでいた。ちなみに俺も聞いていない(暴露)。ていうかそれ何年先の話だ。

とりあえず自重という言葉を覚えた方がいいと思うんだが覚えてもしないだろうししないからこそアリスの人なんだよなあと諦めモード。

あとあの人には多分負けてはいけないんだ。

>椿旡
努力するよ。

「薔薇、めんそー筆って面想筆って書くんだってさ」
「面(ツラ)か」
「つまり面想筆はメンクイなのか」

残念ながらもう大食いではないんだ。最近はおにぎり2コで限界が来る。
そんな食欲なし故の超小食生活を続けていたらズボンに腕が丸ごと一本入ってびびる。
とりあえず今の愛飲物は栄養ドリンク。うおお治れー!
それに寝たいのに眠れない。やることが多すぎる畜生め。
・・・バトン本番
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/26 きさや]
[12/12 時雨]
[11/15 空]
[09/01 きさや]
[09/01 夏希]
最新記事
(04/30)
(03/30)
(02/27)
(01/04)
(07/20)
最新TB
プロフィール
HN:
彼方霧白蓮
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・イラスト
自己紹介:
ちなみに:当サイトはリンクフリーです。

(カテゴリ・美術室報告のところに載っているイラストの数々は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は彼方霧白蓮PLに、著作権は描いて頂いた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  六角堂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]