忍者ブログ
Admin / Write / Res
シルバーレインのキャラである彼方霧・白蓮(b06888)がグダグダに日記をつづる場所。両者を知らない方は回れ右を推奨します。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

椿旡のところで拾ってきてみた。

白蓮、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころの白蓮をなつかしく思います。

強がっているのを分かっていながら、白蓮におれが「お前は強いよな」と言い逃げして別れたあの日から、もう2年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今さらだけど、おれはあまり白蓮のことを分かってあげられなかったなぁと思っています。寂しがりだった白蓮に「寂しさは気の持ちようだ」と言って冷たく突き放していたし、「もっと強くないと疲れる」とよく言っていた記憶があります(でも強い女は嫌いなんだけど…苦笑)。本当はおれも自分に余裕がなかっただけで、弱いところも好きでした。

あ、そういえば白蓮からしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初の白蓮は、何を考えているのか、いきなり「キスは付き合ってどれくらいでするもの?」とか聞いてきましたね。あれで意識しすぎて、なかなかできなかったのを覚えています。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、白蓮はいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

恋愛を総合的に考えれば、おれは白蓮と付き合えてよかったなぁと思います。いつも不安げで泣き虫な白蓮と付き合うことで、自分が強くなるということを学べたように思えます。

いろいろ書いたけど、おれは白蓮が大好きでした。これからも白蓮らしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。

僕は言わんが俺は言う。というか私→俺。
6段落がなんか衝撃だな・・・
追伸の部分はもう見ないことにした(←
PR
She usually tastes strange.

食われた。和製英語としてならあっているが。
ところでおーるうぇいずじゃないんだな。なんか意外。
森里さんのところで拾う。
変人は誉め言葉ー。
・・・読むか?

というものを見つけた。

http://www17.ocn.ne.jp/~lookingu/colorstar1706.htm

結果は追記。

・・・結果。
http://eplove.jp/letter.php?n=%E5%BD%BC%E6%96%B9%E9%9C%A7%E7%99%BD%E8%93%AE&p=ea6e7a32

違う、俺の髪は黒曜石じゃない、アメジストの滝だ!(何の話
・・・ん? あの頃の? 今は?(ぁ

・・・レイかアスカ? ガンダム? ・・・アスカ・ラングレー・・・あ、エヴァか。
エヴァはあんまり知らないなー。

ちなみに背後の方が面白かった。第三段落がなんかシリアス気味で更に笑えた(お前
「だって【年齢不詳のモナリザ】て。存在感のある風貌を尊敬してるて中身はどこへ消えたんだ!
そして作りこまれたグラフィック! 俺はCGかー!!」

・・・と、背後大絶叫。とても笑えた。ありがとう。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/26 きさや]
[12/12 時雨]
[11/15 空]
[09/01 きさや]
[09/01 夏希]
最新記事
(04/30)
(03/30)
(02/27)
(01/04)
(07/20)
最新TB
プロフィール
HN:
彼方霧白蓮
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・イラスト
自己紹介:
ちなみに:当サイトはリンクフリーです。

(カテゴリ・美術室報告のところに載っているイラストの数々は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は彼方霧白蓮PLに、著作権は描いて頂いた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  六角堂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]