忍者ブログ
Admin / Write / Res
シルバーレインのキャラである彼方霧・白蓮(b06888)がグダグダに日記をつづる場所。両者を知らない方は回れ右を推奨します。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拾ってみた。前もやったっけ、まあいいや。

1.お気に入りのお菓子
ムーンライトとかか。この期間だけ発売の椿の練り切り。今の時期毎日幸せ。これが終わらないと俺の故郷には春が来ない。

2.土地のお菓子
例の練り切りも土地の菓子に入ると思う。こここの時期だけの特別なものだ。

3.懐かしのお菓子
昔はスナック菓子も好きだった。今は味が濃いわ舌がヒリヒリするわ量が多いわで敬遠。

4.「お菓子会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
ロッテ。

5.うまい棒の味
たこやきかサラダぐらいしかわからない。あんまり食べたことないな。

6.和菓子と洋菓子
和菓子:練り切り蕨餅葛餅葛饅頭うんたらかんたら。黒蜜は苦手だが、きな粉はいける。
洋菓子:疲れたときにはショートケーキに限る。クッキーとフィナンシェ(>>>マドレーヌ)、ティラミス。
マドレーヌはどうも口当たりが軽くて。フィナンシェのあのしっとりした焦がしバターの風味が凄く好き。

7.ついつい買ってしまうお菓子
蕨餅。

8.食事すべてケーキに変えた場合何日もつか
持つと思うか?

9.もう二度と食わないと決めたお菓子
あったと思うけど忘れたな。見たら思い出すかもしれない。

10.おまけのついたお菓子を買う
食玩は買ったことない。

11.好きなケーキ
ケーキ・・・ケーキか・・・。チーズケーキとザッハトルテかな。1/6ピースだと飽きるから1/12ピースぐらいが丁度いい。

12.駅の売店でよく買うお菓子
買わない。

13.譲れないこだわり
ティラミスは洋酒をどばどば入れたものじゃないとティラミスとは呼ばない。

14.回す5人を、「この人はぜったいこのお菓子を食べている」の予想と、その理由とともに
一応森里さんにせんべいで。ほらあれ、草加煎餅? だっけ?

PR

喋らしたって、通じやんねんもん、故郷行ってもかーさん播州の人やし、北部は関西共通弁でこれまた通じやんねんそー、鈍るんえ腕が!

これを踏み台に復活しちゃるちゅーかしたい。
今回は方言で喋るわな。ちなみに俺は奈良産や。イントネーションは神戸の標準語寄り、罵り言葉は播州になるで。

関東人が関西弁を怖がるように、関西人も標準語は怖いもんやねんで。俺も普段は標準語ぬかしちょーけど、そんでもたまに今の言い方きつかったやろかってビクビクすんもん。バカじゃないのとか言われたら無条件で謝りとーなる。ほんまに。

結構長いから続きは追記で。
・・・さ、やろけ
胃腸を痛めたときは横向きに寝ることだ。それが一番臓器に負担がかからない。仰向けは結構痛いぞ。


【極秘バトン】(http://gbaton.net/)
名前を入力すると、その人の「本当の性格」がわかるバトン。
その結果です・・・。(こっちはフルネーム版

Q:好きなタイプは?

人を好きになれない・・・
わからなくもないけど。

Q:年上と年下どっちがいい?

どっちもええのう・・・(じゅる
涎拭け。

Q:束縛するほう?しないほう?

縄で束縛されないと落ち着かない
ちょっと待て。

Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

泣く!そんなのヤダ!
泣いて駄々をこねて、それでどうなる。

Q:恋人が浮気したらどうする?

浮気でしょ?本気じゃないなら許す。
うん。ま、そういうもんだ。

Q:告白するなら、どこでする?

にゃんにゃん♪
動物園?

Q:初対面の異性のどこを見る?

歯茎(´Д`;)
何故

Q:デートではどっちがお金出す感じ?

相手にリードして欲しいなぁ
ちゃっかり奢ってもらうのか。

Q:初体験はどこがいい?

ひと気のないとこに連れ込んでソッコーって感じでどこでもいい
そんなことせんし!

Q:デートはどんなとこに行きたい?

ドライブ行きたいなぁ
いや、法律的に・・・

Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

エロとかで興奮する歳は、もう過ぎたなぁ・・・
何歳だ。

Q:好きな人いる?

優しくされるとすぐ好きになるからなぁ・・・
さっき好きになれないって言ってたのに。

Q:恋人が暴力的になったらどうする?

その時はヤだけど、後で優しくなるから離れられないよ
別の人探そうよ。

Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

暇なときくらいかなーメールとかすんの
ああ、そうかもしれん。

Q:相手が変態だったらどうする?

変態てw どーでもいいw
よくない。全然よくない。

Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

付き合って1週間で別れたw みんな手が早いよネットの人は。
随分早・・・ああ、ネットだからか。

Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

誰も信じられん
なんというネガティブ。

作業させろ!(ネックホンに向かって

【好みのタイプバトン】
Q.01 : 頭は良い方がイイ?
学力はどっちでも。知性は欲しい。いいに越したことはないけどな。

Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
いや、これはどっちでもいいな。

Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
俺が出来ないから出来てくれ。

Q.04 : 優しい人がイイ?
それは最低条件だと思う。

Q.05 : 面白い人がイイ?
もちろん!

Q.06 : 強い人がイイ?
俺が守るから無問題。どっちでも。

Q.07 : 気が利く人がイイ?
俺が利かn(略

Q.08 : お金持ちがイイ?
どっちでもいいよ。適度には必要だが。

Q.09 : オシャレな人がイイ?
似合う服が一番だな。自分を上手く見せる方法を知っている=オシャレ、だと思うので。

Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
俺が歌うから無問題。

Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
どのダンスを指してるかにもよるんだが。ダンス踊る機会ってあるか? 上流階級なら嗜みとして踊れた方がそりゃいいだろう。

Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
別に。ていうかお姫様・王子様扱いってなんだ?

Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい派?
気分による。基本対等で。

Q.14 : レディファーストはどう思う?
俺は気にせんが常識的に出来た方がいい。・・・俺が常識なんて言葉を使うようになるなんて!

Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
ツボに来れば問題なし。でもカッコいい方推奨で。

Q.16 : タバコ吸う人はOK?
構わんよ、所詮自己責任だ。

Q.17 : お酒飲む人はOK?
・・・ああ・・・うん・・・まだなんとも言えんけど。

Q.18 : ギャンブルする人はOK?
自分の金の範囲内でならとは思うけど、そういう人って大概それ不可能だからなあ・・・。

Q.19 : 浮気は許せる?
2人の人を好きになるなんて普通だ。

Q.20 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
俺と交流するならややMの方が快いコミュニケーションが望めるよ★
そうじゃなくても弄るのは変わらないから問題なんてどこにもない。あっても無視する。

Q.21 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
いない。それなりに詳しい筈なんだが。

Q.22 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どうもせん。今まで通りだ。

Q.23 : 好きな人の職業は?
学生だけど。

Q.24 : 理想の体形は?
・・・。標準ぐらい?

Q.25 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
人による。ショートってことで。

Q.26 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
いいよ。俺も染めてるし。

Q.27 : オタクな彼氏・彼女は?
是非俺と語ろう。ただし俺の知識は概ね古い上かなり限定的。

Q.28 : では最後に、バトンを渡す⑦人
チエシャさんで。婚活するんだよな?(誤解

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/26 きさや]
[12/12 時雨]
[11/15 空]
[09/01 きさや]
[09/01 夏希]
最新記事
(04/30)
(03/30)
(02/27)
(01/04)
(07/20)
最新TB
プロフィール
HN:
彼方霧白蓮
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・イラスト
自己紹介:
ちなみに:当サイトはリンクフリーです。

(カテゴリ・美術室報告のところに載っているイラストの数々は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は彼方霧白蓮PLに、著作権は描いて頂いた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  六角堂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]