忍者ブログ
Admin / Write / Res
シルバーレインのキャラである彼方霧・白蓮(b06888)がグダグダに日記をつづる場所。両者を知らない方は回れ右を推奨します。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつバトンもどき3本目。今日は俺が1本、後ろが1本だ。

●送り主の名前は?
黒矢剛。

●どんな関係?
友人だな。

●どこで出会った?
去年だか一昨年だかの臨海。去年かな。

●話しかけたのはどっち?
これは覚えてないな。向こうか?

●第一印象は?
真面目そうな人だなと思ったよ。まあ、後の「サザエ!」発言でビビビが降臨するわけだが。同類だと俺の中の何かが叫んだ。
あのアイコンはアイスを買って食べたらあたりどころか大ハズレだったのでなんだこれーという状況なんだが多分誰もわからない。

●今はどう?
神無月のおとーさん。・・・根本は真面目な人なのではないかなあ。
いや、かざい絵師のイグカも凄くいいと思うよ(逸れた

●送り主の声聞いたことある?
ある。

●可愛い?
いや、カッコいいの方に属さないかな・・・。
そう、最近中性っぽさが増した。

●顔見たことある?
あるぞ。

●電話したことある?
あ、ない。

●直メは?
あったな。

●送り主に会いたい?
かもしれない。大方の連絡は手紙で済ませとるんだが。

●何してそう?
仕事。・・・最近は夜更かししてないな、むしろもう少し夜更かし勉強推奨かもしれん。

●送り主大好き?
じゃあ好きだと言っておこう。

●例えばどこが好き?
いつでも適切な助言をくれそうなところ。

●送り主に愛を叫んでください
ああ、なら俺もやらない方がいいんだろうな。

●送り主に一言
そっちだって人のこと言えないと思うんだが。いや仕方ないのか。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
もう言った。

PR
昨日のバトンだけど、脳髄が寝ていたらしくてまだまだ送りたい人いたよ。
もちろんお忙しければスルー可で。
+猫澤さん、空兄、唯冬、椿旡、黒矢さん、シサンさんと。
見てない可能性スルー。

※柑咲亨輔さんについてはまた日曜にということで手を打ちたいと思います。折角の機会が間近に迫っているので。
●送り主の名前は?
驫木大空。

●どんな関係?
相棒みたいな。・・・合ってるよな?

●どこで出会った?
戦場だよな。ビャヴォヴィエジャの森で。数奇なもんだ・・・

●話しかけたのはどっち?
・・・あー、どっちだろ。俺がタッグ募集したから、・・・むこう?

●第一印象は?
高1だと思ったよ。いやだって。

●今はどう?
仲よくして頂いてるな。

●送り主の声聞いたことある?
あるよ。

●可愛い?
と思う。

●顔見たことある?
もちろん。

●電話したことある?
電話はあんまりしない、・・・な。

●直メは?
あったような気がする(←

●送り主に会いたい?
しょっちゅう話してるし別に。

●何してそう?
寝てそう(・・・

●送り主大好き?
大好きだな。

●例えばどこが好き?
ど、どこ・・・? ・・・それはよくわからん。

●送り主に愛を叫んでください
愛を叫ぶってどうやるんだ?

●送り主に一言
どうぞ末永く付き合ってやってくれ。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
大空(送り返し
夏希
母様

・・・あたり? 後はお好きに。

わお亨輔さんありがとうございます。
丁度近頃バトン答えてないなぁと退屈していたところなのですよ。
・・・と、お疲れ様です。

回答は白蓮で。

・・・続き
拾ってきた。面白そー。

*恐いのは平気な方?
・・・どうだろう。小説はよく読むのだけど。

*幽霊をみたことがある?
なし。霊感はないっぽい。

*お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
どっちもしないからわからん。
ただ、小2のときお化け屋敷に行って怖くて泣いたのは覚えているけれども(←

*死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
どっちでもないな。あったらあったで面白そうだなぁみたいな。
幽霊は・・・討伐される絶対討伐される

*死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
とはよく言うよね。

*death noteを拾いました。どうする?
悪用されないように燃やす。別に俺要らないし。
正義とかじゃなくて、人間には過ぎた力だし、何より知り合いの名前書かれたくないし(←

*幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想とする人だった! さぁどうする?
とりあえず挨拶。で、幽霊なのに気付く(遅

*自分の部屋に幽霊が住みだした!! でも引越しするお金はない! どうしよう!
話聞く。・・・取り憑かんとってな頼むから!

*自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
あるよ? 井戸。(←

*着信アリのように自分にもその着信が来た・・・!
観たことないので。

*あ、あなたの後ろに何か居ますよ?
?(後ろを振り向いた

*ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
すまん何方?

*幽霊と生身の人間。どっちが怖い?
・・・人間かなー

*最後にバトンを回す人を
ご自由にどうぞ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/26 きさや]
[12/12 時雨]
[11/15 空]
[09/01 きさや]
[09/01 夏希]
最新記事
(04/30)
(03/30)
(02/27)
(01/04)
(07/20)
最新TB
プロフィール
HN:
彼方霧白蓮
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・イラスト
自己紹介:
ちなみに:当サイトはリンクフリーです。

(カテゴリ・美術室報告のところに載っているイラストの数々は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は彼方霧白蓮PLに、著作権は描いて頂いた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  六角堂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]