忍者ブログ
Admin / Write / Res
シルバーレインのキャラである彼方霧・白蓮(b06888)がグダグダに日記をつづる場所。両者を知らない方は回れ右を推奨します。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと学生バトンがやりたい。後で拾ってこよう。

【オリキャラ突撃取材バトン】

1、こんにちは!突然ですが、取材していいですか?
構わない・・・が、ここの堂に来るのは並大抵のことじゃないので・・・誰からの紹介で? ・・・あ、迷子にでもなられた?

2、えーと、じゃあまずお名前と性別、誕生日を。
彼方霧白蓮。かなぎり・びゃくれんだ。この前あんまり気に入ってない苗字を誉められたので嬉しい。
こんなだけど女で、2/4生まれだぞー。

3、好きなものはなんですか?
魚。焼きならハタハタ生ならシマアジ煮るならキンメだな。茹ではタラ。
だしと卵の組み合わせ。だしまきと明石焼き大好き。
肉はトリさん限定。砂肝。
今の気分としては春はタケノコですまし汁の若竹汁が飲みたいな(←旬過ぎた

4、それでは、嫌いなものはなんですか?
ほくほくしたもの。カボチャの煮物は最悪。
甘すぎるもの(今日塩バニラを勧められたが「美味しいとは思うがいくらなんでも甘すぎ」と突っ返した)。黒糖や抹茶なんかも駄目だな。
あと濃いもの。味噌煮込みとか論外。

・・・ああそうだよ俺は我儘だよ!(・・・

5、生きてきて一番うれしかったことは何ですか?
この前やや難成功したこととか、プレゼントもらったときとか。
幸せ気分ならGT帰りにその日食べたいものを食べるとか、絵が上手く描けたときとか・・・

6、では、反対に一番悲しかった、腹が立ったことは?
悲しかったことはいっぱいある。腹が立ったことはあんまりないが。
でも一番・・・と訊かれたら祖父が死んだとき、だと思う。

7、なるほど。では、今現在一番の仲良しと言えば?
・・・誰になるんだろう・・・? 夏希かな、よくわからんや。

8、今、自分の置かれている周りの環境についてどう思いますか?
満足だよ。やりたいことを全部やらせてもらえる。

9、自分に合うと思う曲とかありますか?
青嵐血風録:ALI PROJECT
D-tecnolife:UVERWORLD
Hollow Bastion:KHサントラより
でもまだ微妙に模索中だったりする。誰かに曲推薦してもらえたらなぁ。

10、お疲れ様でした。取材ありがとうございました!
   また別の方を取材したいのですが、誰か紹介できる方はいますでしょうか?

どういたしまして。
んー、大分出回ってるようだから好きなところへ行くといいよ(=フリー
あー迷子になられたのなら送っていこうか?
PR
晋作から回ってきた。ありがとなー。

【豹変バトン】

指定:彼方霧白蓮
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。 

1:みつめられる
好き→「・・・・・・?(見つめ返した」
嫌い→「・・・。何か用か?」

2:頭をなでられる
好き→「(おとなしくしている」
嫌い→「(眉根が少し寄った」

3:甘えられる(反応ほとんど一緒)
好き→「なんだ?」
嫌い→「・・・。うん、まずどうしてほしいのか言ってくれないとこっちとしても手の打ちようがない」

4:二人きりのディナーに誘われる
好き→「代金はどうする気さ?」
嫌い→「あー・・・うー・・・構わんよ、別に・・・」

5:煙草の煙かけられる
好き→「(無視」
嫌い→「(やっぱ無視」

6:抱きつかれる
好き→「!(硬直・狼狽」
嫌い→「(反射的に殴った」

7:突然キスされる
・・・・・・。パス。

8:「今日は帰さない」
好き→「宿題持ってきててよかった(←」
嫌い→「断る」

9:「消えて」
好き→「そうか。わかった。・・・じゃーな?」
嫌い→「はいはい」

10:手を握られる
好き→「・・・。すまん、暑い」
嫌い→「暑いからやめてくれ」

11:急に殴られる
好き→「何故に?」
嫌い→「(殴り返し」

12:「おごってあげる」
好き→「いや、いい。自分で払うから」
嫌い→「・・・(じろっ」

13:対応を見たいキャラ
空兄、夏希、椿旡、黒矢さんが面白そうだと思った。

・・・あれだな、嫌いな人は会ったことないから全然わかんないや

明日からスキーへ行って来ます。
今回はやや遠めのところへ。

そしてごめん部長。オーディション参加出来なくて本当ごめん。

追記にバトンな。

母様も椿旡もオトメンだと思います(イイ笑顔

+置くだけバトン+

    _
    ||
    ||
    ||
    ||
    ||
     ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください。

諸事情で、このバトンの回答は私がしたいと思います(笑顔

・・・・・・(←回答権を寄越せと分捕られた

めも:乙女バトン(時雨さん)
忘れていたらご指摘お願いします。

 

イグカの下の名前部分の文字【Le Vallanga】。
何語でどんな意味か当てられたら幽霊街にもれなく連行して差し上げます。


~ひとりごと?~
イグカを誉められたのは嬉しいですv男前度高いですか、そうですか(とても嬉しそう
ホルスターのデザインはお任せでしたが、ブーツの編み上げを逆に通して結んでいるのは白蓮のこだわりなのですよ。

 


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 きさや]
[12/12 時雨]
[11/15 空]
[09/01 きさや]
[09/01 夏希]
最新記事
(04/30)
(03/30)
(02/27)
(01/04)
(07/20)
最新TB
プロフィール
HN:
彼方霧白蓮
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・イラスト
自己紹介:
ちなみに:当サイトはリンクフリーです。

(カテゴリ・美術室報告のところに載っているイラストの数々は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は彼方霧白蓮PLに、著作権は描いて頂いた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  六角堂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]