忍者ブログ
Admin / Write / Res
シルバーレインのキャラである彼方霧・白蓮(b06888)がグダグダに日記をつづる場所。両者を知らない方は回れ右を推奨します。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が少々腫れてたんだが特にどうともなく。よかった。
今日は特に書くことないので、後はばとんですよ。

【あのこのこともっと知りたいバトン】だそうだ。

・お名前は?
彼方霧白蓮だ

・おいくつですか?
早生まれなんでまだ13さ

・ご職業は?
中学生×能力者
能力者の内訳は炎狐×白燐さね

・ご趣味は?
描画とか歌唱に、ピアノに弦以外の楽器演奏、スキー、アスレチック、読書、特に雑学にビーズアクセ作りに・・・まあ、そんなもん。
あ、買い物も好きだな。

・好きな異性のタイプは?
なしだ。気に入れば、かな

・特技は?
水泳。・・・と、料理物爆破

・資格、何か持ってますか?
ジュニアスキー一級と漢検5級。そろそろ準2級辺り受けたいのう

・悩みが何かありますか?
俺は今幸せなんで。
背後はPIXIAをインストールしてくれないこと、らしいな

・お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好き:澄まし汁・米・漬物・和菓子・某店の鶏の水炊き・刺身・果物
    ・・・あれだな、日本人だな俺
 嫌い:南瓜・ゆで卵の黄身などホクホクしたもの
    スイートポテトも無理。速攻で気分悪くなりますてか吐く。(←

・好きな人はいますか?
皆大好きだよー? ・・・え? 違う?

・貴方が愛する人へ一言
いないんでパス。

・回す人6人ぐらいを指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
ストップ。やりたい人は持ってってくれ

んで椿旡、可愛くないって言ってんのに(結局これ/ぁ
PR
『口調バトン』
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

そういうわけで、椿旡からのバトン、だぞー。
切り方、おかしいかもだけど、我慢して、なー;;

背後の馬鹿がな、イグカがもう一枚欲しいって、ほざいてやがるん、だー(ぇぁ
ちなみに、完成予定は、来年の1月中旬、だぜーv楽しみ、だなーv

む、、むげふぁん、どうしよう・・・;;

このまま【あいつバトン】

■あいつの名前を教えてください
纐纈・椿旡

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
友達、だね。

■あいつを色で例えると?
・・・赤茶色、かな? カンで。

■あいつを四字熟語で例えると?
・・・? な、なんだろう。
【清廉潔白】・・・? ごめん、わかんない、やー;;

■あいつの良い所、ひとつ教えて
なんとくなくほんわかなところ、だな。(・・・

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
特にない、よ。

■あいつに歌わせたい歌は?
Σ 歌はそんなに詳しくないぞ!!(地が出た
地獄少女二籠の【あいぞめ】・・・? デュエットーv(ぁ

■あいつと遊びに行くならどこ?
どこでも、いいよー。好きな人と、行くところってのは、どこでも楽しいもん、だ。

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ぶっちゃけ入れ替わっても、何もかわらな・・・(ぁ
菓子を、爆発させずに作って、みたい。

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
こ、これからも、よろしく、お願いしま、す・・・?(何疑問系

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
ここら辺で戻りっと。 
夏希と椿旡と森里さんシサンさん黒矢さん。一番最後の人、無視推奨。

さて、美味く出来とったじゃろか?
結婚バトンは投げ返せないし投げられる手持ちのバトンはこれだけでした。
そして夏希から回し返された・・・。
・・・落ち着け、よく口調は変えてるほうだ。・・・よし、頑張ろう。

『口調バトン』
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。 

なので、夏希の口調で頑張りマスvv
そして最近の謎、「ボクが可愛いといわれる理由について」!
・・・うん、向こうにいたときも言われてたの。それも頻繁に・・・
だけどね? だけどね!? こんなボクが可愛いわけないじゃん!?
可愛くないったら可愛くないのっ!

2つ目は情勢についてだよv
舞踏会に陰陽師に全体依頼と皆大忙しだよね。
・・・いや疑問なのはね、全体依頼の出る直前に必ずといっていいほど通常依頼に参加してること・・・。
別にいいんだけどねっ(にぱ←

・・・ふー、こんなもんかえ(戻った
えーと、回す人回す人・・・母様に赤城さんに・・・(←一緒
夏希も、もしよけりゃ(回し返し/ぁ
イグカ受理されたしアイコンも出来た

昔からファンだった鎖ノム絵師に描いて頂いて嬉しいv
そういうわけで携帯の前で暴れまわっていたわけだが(怪

えー。夏希からもらったバトン行くぞ。

【結婚バトン】

1. まずは回す人5人を決めておく。
森里・浩之

・・・ごめん森里さんしか思いつかなかったorz
そして夏希には仕返しとして口調バトンを贈呈(←
見てないだろうけど。

2. 結婚するなら、どんな人がいい?
気に入った人(←身も蓋もあったもんじゃない

3. 結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいこと。
・・・特に思いつかないな。その場になってみないとちょっとわからん。

4. 愛って何? 
さあ・・・な。わからん。

5. 亭主関白とカカア天下。強いていうなら、どっちが良い?
まあ、適度に調和な感じで。

6. 好きな異性のタイプは?
俺が「そうだ」って感じた人?(←

7. パートナーが両親を引き取って面倒みたいという・・・。
別にいいけど。

8. 自分の両親を引き取って面倒を見なければならないのだが、
 あなたのパートナーは自分の両親とは明らかに合わない。
 どうする? 
合わない人は合わないさ。互いに割り切って過干渉しなきゃいい。

9. パートナーとあなたの両親が言い合いになってます。どうする?
茶でも飲んで落ち着いてもらって双方の言い分を聞く。

10. プロポーズするとしたら何て言う? 
そのときに考えるさ。

11. あなたが愛する人へ一言! 
・・・いないんですが。

12. 回す人を紹介(^^♪ 
薔薇の恋人で応援してる人。メッセでよく話もする。頑張れv

んで夏希。俺可愛くないって。(ちゃっかり否定
(ひゅーんと円筒形のものが飛んでくる、それをキャッチ)
・・・あれ、黒矢さんから・・・?(きゅぽんと蓋を取って紙をガサガサ広げ


・・・・・・しまったやっちまった・・・!!

・・・なんでもない。さあ口調バトン、レッツゴー・・・・・・orz

『口調バトン』
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。 

書き出したはいいが、早速書くネタがない。依頼のネタはさっき使ってしまったし・・・うむ。ならバトンと運動会の話を。
バトンといっても、言うことは1つしかないんだが。多分俺を指定したのは指定する人が尽きたからだとしか思えない俺は相当ひねくれ者なのだろうか。確かに性格はねじくれているけども数百回←
運動会だな。俺は一縷樹の2Bなので2B桃連合に所属するな。・・・む、知り合いが多いのか少ないのかわからん。神月や桜木、ゆきがいるのはわかったが・・・。ううむ・・・
・・あ、それから。プリンシェイクのことだ。
ポッカの自販機がなかなか見つからなくてな。未だに探し中だ。確か前都会に出たときにグレープゼリーは飲んだような・・・。それしか覚えていないから、多分普通の味だったのだろう。
そして言うほど甘いものが好きじゃない(間食もおにぎり)俺はそれを飲んだら気持ち悪くならないか心配だ。

この辺で勘弁してくれ(←注:戻った
結構素だったな・・・似てるのか? 黒矢さんの口調と俺の口調は。
間延びさせずに硬くしたら似るのかもしれんな。

回す人? そりゃあ黒矢さんはもちろん母様とシサンさんと赤城さん。見てない可能性はあるけどね。
もちろん口調は俺で頼むよ? 応援してるからさ★(お前
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[05/26 きさや]
[12/12 時雨]
[11/15 空]
[09/01 きさや]
[09/01 夏希]
最新記事
(04/30)
(03/30)
(02/27)
(01/04)
(07/20)
最新TB
プロフィール
HN:
彼方霧白蓮
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・イラスト
自己紹介:
ちなみに:当サイトはリンクフリーです。

(カテゴリ・美術室報告のところに載っているイラストの数々は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は彼方霧白蓮PLに、著作権は描いて頂いた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  六角堂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]