忍者ブログ
Admin / Write / Res
シルバーレインのキャラである彼方霧・白蓮(b06888)がグダグダに日記をつづる場所。両者を知らない方は回れ右を推奨します。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ ラ ス ト 4 人 が 山 場 !
・ラスト4人のときに集中攻撃されてロワ6回のうち3回ほど沈む
・でも1回トップに立てたからもう満足なんだぜ
・ハートいいなー
・いや待て自分が封術じゃビーム使えんじゃん
・断念
・しかしバステを与えつつ自己強化とは斬新な
・あ、回復はしないのか
・うーん
・まあいいか
・腹屋で夕方まで接客
・カキ氷と頭キーンの原理
・もっといろんなとこ行きたかった!
・夕方から何故か友人に誘われハリーを見に行く
・絡みが面白く増量されていた
・カッコいい票合戦は敗北
・残念
・そして妙に暑いと思ったら熱が出ていた

PR
・バトロワ、2と3、ラスト4人で倒れる
・生気吸収がこんなに強かったとは
・星空喫茶でりんごベーグルとココアクッキー堪能
・一度ネギさんの御目にかかりたいものだ
・腹屋でカキ氷係
・店番しつつ他のところにちょくちょく遊びに行く駄目店員
・だが行く
・スイカ割りは明日行こうかな
・恋が始まってラブロマンスというからぶこめが始める
・ゆきだるまんと半分人外のらぶこめ
・人に戻せるのはゆきだるまんの愛だけ
・さんかくかんけー
・ゆきだるまんのライバルが登場してしかくかんけーに
・面倒だから逃げ出したい
・でも応援してくれる神無月のために頑張る
・頑張りたい
・頑張れたらいいなあ

みたいな。
昼、疲れに負けて4時間寝たばかりに一目ぼれしたサングラスを買いに行く機会を逃し、明日へのドキドキも手伝って寝られない可能性も相当高く、・・・ああ、寝たい・・・

仕方ないから宿題しよう。のんびりするか。
バトンで好みを答えるとき、たまに答えが変わっているが、一貫した好みというのがあまりないもので。
ずっと書いているものはきっと一貫した好みなんだろうけど。特に食い物。
別に気分で好みが変わっているわけではなく(そういう節もないとは言えないが)単に忘れっぽすぎて覚えてないだけだ(老人か
追加はフクロウと茄子紺。もしかしたらただのマイブームなのかもしれん。わからん。


このバトンが回ってきたあなたは、回してくれた人から大切に思われています。
もしできたら、回してくれた人の名前をタイトルにしましょう。
このバトンはあなたが大切に思ってる10人に回して下さい。
 
 
■あなたに好きな人はいますか?
そういうことになっ略

■送り主の好きなものは?
狼になっていること。・・・とき、か?

■送り主と出会ったきっかけは?
藍の輩で。

■今の印象は?
(掴みどころがないって意味だろうか
モノクローム。

■送り主と友達でいたい?
うん。

■送り主のいいところは?
jじゃあ俺はきりっとしてるところで(さして変わらん

■送り主のダメなところは?
自分ないがしろ。多分。

■あなたの大切な10人
大体回したような。思い出したら回す。
土日が休みだなんて、明日も休みだなんて!

出現率:現状維持
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 きさや]
[12/12 時雨]
[11/15 空]
[09/01 きさや]
[09/01 夏希]
最新記事
(04/30)
(03/30)
(02/27)
(01/04)
(07/20)
最新TB
プロフィール
HN:
彼方霧白蓮
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・イラスト
自己紹介:
ちなみに:当サイトはリンクフリーです。

(カテゴリ・美術室報告のところに載っているイラストの数々は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は彼方霧白蓮PLに、著作権は描いて頂いた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  六角堂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]