忍者ブログ
Admin / Write / Res
シルバーレインのキャラである彼方霧・白蓮(b06888)がグダグダに日記をつづる場所。両者を知らない方は回れ右を推奨します。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たらやれってさ。

【ステータス】
HN:彼方霧・白蓮
年齢:13
職業:炎狐×白燐
病気:今は風邪。過去病気で1ヶ月入院したが、その心臓に残るかもしれないという後遺症もなく。
装備:武器→籠氷雨(ガトリングガン)
    防具:弓道着。特に決まったものはない。そろそろつくろうかなとも。
    アクセサリー:特に意識してない。
特技:水泳
口癖:これは訊かないとわかんないな。
靴のサイズ:メーカーによっても変わるが、23.5~24.5。スケッチャーズは25になる。
両親はまだ結婚してる?:(渋い顔になり)・・・さあな。
ペット:なし。

【好きなもの】
色:赤と緑と紫、黒とか。
  ちなみに赤は紅蓮と潤朱と臙脂限定。
番号:特に。
動物:小動物系統
飲み物:三ツ矢サイダー大好き。それからコーヒー(カフェオレ)。玄米茶至上主義人間。
ソーダ:三ツ矢サイダー。
本:山田悠介さんのと東野圭吾さんのと、高橋弥七郎さんの【灼眼のシ○ナ】。
花:何が好きだったかな・・・ラナンキュラスだっけな

【質問】
・髪染めてる?
地毛。

・髪の毛巻いてる?
元からストレートだ。

・タトゥーしてる?
や、してない。

・ピアス開けてる?
開けてないよ。

・カンニングしたことある?
かなり前に。今は流石にしないけどな。

・お酒飲む? タバコ吸う?
洋酒入りのチョコとかティラミスとか今から大好きだし、小学校低学年のときに発泡酒コップ一杯一気飲みしてもなんともなかったんで将来は酒豪かと。少なくとも弱くはない。
タバコはないと思うがな。

・ジェットコースター好き?
ああ、好き。絶叫系は微妙なところ・・・。

・どこかに引越し出来たらな~と思う?
んにゃ、全然。俺はここが好きだからここがいい。

・もっとピアス開けたい?
開けとらんし開けようとも思わん。

・掃除好き?
世の中たくさんの家事があるが掃除はレベル100のラスボス。
年末くらいにしか・・・。いつもゴチャゴチャさ(苦笑

・丸字? どんな筆記?
間違っても丸字じゃない。男前な字、と言われる(=汚い)。
友達いわく一目でわかる、走り書き感漂う、云々。
書くのは早いみたいだよ、ノートの板書は先生と同じ速さだから。

・ウェブカメラ持ってる?
ないよ。

・運転の仕方知ってる?
のん。

・携帯何?
プログレスシルバー・au。
アドバンスブラウンの方がよかったが側面がオレンジだったのでやめ。

・コンピューターから離れられる?
多分な。俺自身パスを知らないので、割とダラダラするんだが。

・殴り合いのケンカしたことある?
したことのない人がいるって方が吃驚だ(=昔は毎日)。

・犯罪犯したことある?
多分ない。

・お水/ホストに見間違えられたことある?
なし。

・嘘ついたことある?
ついたことない方が吃驚。嘘も方便。

・誰かを愛したことある?
ない。

・友達とキスしたことある?
ない。・・・あるとすれば王様ゲームとかかね・・・?

・誰かの心をもてあそんだことある?
弄りなら毎日だけど。

・人を利用したことある?
多分なし。

・使われたことある?
手伝いなら。

・浮気されたことある?
恋愛経験がない。

・何かを盗んだことある?
尺度がよくわからん。つまみ食いとかならよく・・・

・拳銃を手にしたことある?
ガトリングガンは毎日握る。

【今現在】
・今着てる服
黒いシャープなTシャツに黒ジャージ、黄色のフリース。

・今のムード
見つからないかドキドキハラハラ。早く終わらせて電源切る。

・今のテイスト
・・・勉強(期末考査中)。喉の痛み。咳の不快感。

・今のにおい
風邪で鼻詰まってて。

・今の髪型
ロング。背中の中ほどぐらいまで。

・今やりたいこと
勉強。早く終わらせなきゃいけないし。

・今聞いてるCD
一青よう(漢字が!)さんのアルバムを聞いてい た 。

・一番最近読んだ本
本、は・・・山田悠介さんの【リアル鬼ごっこ】。

・一番最近見た映画
忘れた。

・一番最後に食べたもの
醤油味煎餅。どうでもいいが硬かった。

・一番最後に電話で喋った人
背後は母さんらしいが俺は見ないとわからん。

・ドラッグ使ったのは?
風邪薬痛み止め胃薬は常備薬。

・地球の他の惑星に人類はいると思う?
いるだろう。人類の定義づけはあくまで地球の俺たちがしたものだかんな。

・初恋覚えてる?
だからー、恋愛経験が・・・。

・まだ好き?
ないってば。

・新聞読む?
興味のある奴と、天声人語と明日への話題は絶対。

・ゲイやレズの友達はいる?
いるよ?

・奇跡を信じる?
信じるけど、それに頼ることは絶対にしない。

・成績いい?
俺は別に可もなく不可もなく。

・帽子かぶる?
背後は似合うけど、俺は似合わないんであんまり。

・自己嫌悪する?
しない人間は物凄く少ないだろ。

・なんかに依存してる?
今のところはないね。

・何か集めてる?
集める・・・っていうのかな。よく美術館に行くんだが、気に入った絵のハガキは買うな。

・親友いる?
いる。腐れ縁と呼ぶべきかも。

・身近に感じられる友達いる?
・・・うーん? 親近感の話か? ならいる、かな。

・自分の字好き?
微妙。特徴的な字なのをついこの間皆と比べて気づいて、でもたまに汚すぎて自分でm(強制終了

・見た目気にする?
するようになってきた。服とかデザインには昔から(親の影響もあり)うるさいんだけどな。

・初恋
・・・・・・はい?

・ファーストキス
だからないと言っておる。

・一目惚れって信じる?
ある人はあるんだろ。俺は中身が伴ってないと話にならないと思ってるんでしない(筈)。
あっても知ってからだ。

・ビビビ! を信じる?
・・・・・・お、おう?

・思わせぶりは激しい方?
・・・前、「激しい」って相棒に言われた。

【自分のこと】
・よく物思いにふける?
ああ。真剣なときは目を閉じてるか目線を斜め下にやることが多くて、どうでもいいことはぽけーっとどっか見ながら。

・自分は性格悪いと思う?
弄り特化人間だし多分。

・嫌味っぽい?
かも。

・天使?
悪魔(の筈)。

・悪魔?
うん、悪魔(だと自分では思っている)。

・シャイ?
だと思う。(外野がうるさい・・・

・よく喋る?
もち。

・疲れた?
気を張ってたからそっちで疲れた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 きさや]
[12/12 時雨]
[11/15 空]
[09/01 きさや]
[09/01 夏希]
最新記事
(04/30)
(03/30)
(02/27)
(01/04)
(07/20)
最新TB
プロフィール
HN:
彼方霧白蓮
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・イラスト
自己紹介:
ちなみに:当サイトはリンクフリーです。

(カテゴリ・美術室報告のところに載っているイラストの数々は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は彼方霧白蓮PLに、著作権は描いて頂いた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  六角堂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]