忍者ブログ
Admin / Write / Res
シルバーレインのキャラである彼方霧・白蓮(b06888)がグダグダに日記をつづる場所。両者を知らない方は回れ右を推奨します。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しいことは下に。

そういうわけで強制バトン。そうだろうとは思いつつひっかかってきた。

【今と昔と未来バトン】
*タイトルは【大事なお知らせ】にすること

■今

1:お名前は?
彼方霧白蓮。

2:年齢は?
13。

3:何処に住んでる?
鎌倉・・・になるんだよな。
結社内に生息。

4:現在不満なことは?
特にないかね。

5:趣味は?
色々。読書、描画、歌唱、ビーズアクセ作り、買い物、などなどなど。

6:今やりたいことは?
何はともあれとにかくCG。

7:現在の自分の性格は?
マイペースなんじゃね?(←

8:今ほしいものは?
特に。あ、服飾関連・・・

9:マイブームは?
散歩。

10:今ぱっと思いついた四字熟語
質実剛健。何故?

11:ついつい口ずさんでしまう曲
今はアリプロの【纏われし者ら】。マイブームみたいにコロコロ変わるけどな。

12:最近見た夢で印象に残っているもの
最近は見た・・・けど、残ってはいないな。

13:最近一番笑った出来事は?
うーん。忘れたな。

■昔
14:一番よかったなと思うのは自分が何歳のとき?
真剣に今が一番幸せ。

15:両親のことどう思ってた? ついでに何してた人?
どうでもよかったかなー。母様は当主で、父様は医者だった。

16:反抗期だったと思うのは何歳のとき?
万年反抗期。

17:一番可愛かったと思う年齢は?
俺は可愛くない。

18:過去と比べて性格変わった?
ちょこっと。

19:どの辺が?
ひねくれた。(ぁ

20:今と昔、どっちがよかったと思う?
今だな。

21:それはどうして?
今の方が俄然幸せ。

22:昔大事にしていたものはある?
割となんでも大事にしてたかも。兄様?

23:それは今も残ってる?
のん。

24:今までで一番後悔したことは?
後悔することはいっぱいあるけど、とりたててこれってのはない。

25:昔のことが影響して今嫌いなものはある?
カボチャ。

26:それはどうして?
胃が拒否して吐いたからだ。以来全然駄目。

27:今迄で一番苦い思い出は?
(振り払うように首を振る)

28:アルバムとか見るとどう思う?
昔は真っ当な女だったんだな(←

29:どんな子供だった?
仮面被ってた。・・・今も微妙にそうかも・・・

30:子供時代どんな生活してた?
鍛錬の毎日。

31:昔の自分に一言忠告するなら?
お前大して要領いいわけでもないんだから毎日コツコツやれ。かな

■未来
32:理想の未来って?
戦ってたいな。

33:10年後、自分はどうなってると思う?
俺が訊きたい。

34:10年後、自分は変わってると思う?
不変ってのはないだろうな。

35:それはどんな風に?
・・・どんな風に・・・? って日本語おかしいような・・・

36:未来の自分に1つ質問するなら?
今の俺より幸せか?

37:自分は何歳まで生きたいと思う?
密度の問題だから特には。

38:明日の予定は?
宿題。

39:死ぬならどんな死に方がいい?
天寿全うだろ。

40:このバトンをみてしまった犠牲者の方々に一言
長いけど頑張れ・・・!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 きさや]
[12/12 時雨]
[11/15 空]
[09/01 きさや]
[09/01 夏希]
最新記事
(04/30)
(03/30)
(02/27)
(01/04)
(07/20)
最新TB
プロフィール
HN:
彼方霧白蓮
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・イラスト
自己紹介:
ちなみに:当サイトはリンクフリーです。

(カテゴリ・美術室報告のところに載っているイラストの数々は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は彼方霧白蓮PLに、著作権は描いて頂いた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  六角堂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]