忍者ブログ
Admin / Write / Res
シルバーレインのキャラである彼方霧・白蓮(b06888)がグダグダに日記をつづる場所。両者を知らない方は回れ右を推奨します。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルフデコピンは出来ないからやってしまう。まるかいて地球とトマトのうた聴いて歌いながら。
4/25修正。手落ちありすぎだな俺。ごめんな。

【自己紹介バトン】(指定バトン)

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく書け
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
【】内は指定部分。
夏希【菓子】
きー【詠唱兵器】
森里さん【サッカー選手】


■あなたの名前
彼方霧白蓮。

■あなたの年齢
15。・・・だよな?

■好きなもの
美しいもの。世界で一番美しい楽器は喉に違いない。

■今現在恋人は?
いない。

■好きなタイプ
特にない。

■嫌いなタイプ
行儀が悪い人、無礼な人はアウトかもしれん。

■好きな映画
見ないけど・・・特に好きなジャンルもないし。

■好きな音楽
なんでも聴くよ。ジャズはあんまり好きじゃないかも。
プラツリがいい。

■送り主を色にしたら?
インクブルーとかスチールグレー?

■回す人を色にしたら?
夏希:オレンジ。陽気。
きー:桔梗。どちらにしろ濃い青のイメージ。
森里さん:浅葱。羽織の印象が強くて。

■好きな食べ物
明石焼き、出し巻き、トリ、辛いもの。
甘いものならたまにケーキも食べる。大体気分次第。でもココアの苦味が強いココアクッキーは好き。たぶん。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
自PCで恋愛ゲー!? バトンを拾っておいで。

※回してもらった【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【指定】する事。

1.最近思う【本】
欲しいのが多すぎる。硝煙の向こう側に彼女、君が悪い、こうして日本人は奴隷になった、転落、アラミスと呼ばれた女、ヘタリア(←)、ローゼンも6、7、8しかないし、プラトンの饗宴とか、・・・あー多すぎるわ!
図書館がいいんだけどなあ、返し忘れるんだよな。

2.この【本】に感動
最近読んでるの新書ばっかりで小説読んでないからなんとも言えん。

3.直感的【本】
世界の終焉へのいくつものシナリオ。3年前の本だが面白かった。

4.この世に【本】が無かったら
うわーつまんなそー。俺の知識が全てなかったことに。

5.【本】を譲渡するとしたら誰にする?
・・・興味ありそうな人? 黒矢さんぐらいしか思いつかんが。

6.回してくれた人について何か書いて
新鮮な内にお召し上がりください。じゃないと恋愛ゲーバトンという地獄が待ってるからね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
うああああ…ボクの名前を見つけてしまった…
「気付かなかった」って良い訳ができなくなった…!!(ぁ
……………前に罰ゲームのバトンやった気がしないでもないけど……もっかいやらないとダメ?(涙目←
夏希 2009/04/26(Sun)20:27:53 編集
無題
いや、多忙なら構わんよ。やって欲しいけど。きーも同じね、見てるかどうかわからんが←
白蓮 2009/04/29(Wed)19:28:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/26 きさや]
[12/12 時雨]
[11/15 空]
[09/01 きさや]
[09/01 夏希]
最新記事
(04/30)
(03/30)
(02/27)
(01/04)
(07/20)
最新TB
プロフィール
HN:
彼方霧白蓮
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・イラスト
自己紹介:
ちなみに:当サイトはリンクフリーです。

(カテゴリ・美術室報告のところに載っているイラストの数々は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は彼方霧白蓮PLに、著作権は描いて頂いた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  六角堂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]