忍者ブログ
Admin / Write / Res
シルバーレインのキャラである彼方霧・白蓮(b06888)がグダグダに日記をつづる場所。両者を知らない方は回れ右を推奨します。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(困惑

(呆然

(笑顔

・・・無理だった★

・・・・・・流石白蓮、しっかり働いてるな。昼休みに教室で見たとき俺に笑いを齎してくれてありがとう(ぁ

・・・・・・・・・凄いね。あんた。

伊達に逆料理のアリス持ってるわけじゃないからな。いやしかし、自分でもまさか湯煎でチョコが干上がるとは思わなかった・・・確かに背後の予想通り、戦力外だな

流石、流石・・・もうこの一言に尽きるよ、爆発しなくてよかったね・・・!!

え、そんなにひどいの!?

ああひどい。本当にひどい。湯煎は干上がるオーブンは爆破する炒めれば炭にジュースはなんか破壊的な色と味になり蒸せば破裂――

やめて! やめて背後、もうあたし聞きたくない!(←

そうか、菓子作りは好きだし得意だったよな

うん、普通の料理は駄目なんだけどね。お菓子だけは何故か綺麗に作れるよ

じゃあ、人のこと言えないが・・・サラダとかは?

何故かアームブレードで斬ると細切れになって全然駄目。あれが一番効率的だと思うのに・・・なんでかな?

ああ、わかる。軽く炙る際、何故か銃で撃つと使い物にならなくなってな。

・・・・・・(頭が茹だりそうだ
PR
・・・コメレス。

・・・BUだぞ

・・・ああ

BUだよ?

うん

というわけで。



『この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した雪鼓朱謳に、著作権は深町匡絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが保有します。』

深町絵師様ありがとうございました、本当にありがとうございました大好きです付き合ってください!(←

背後の妄言は無視してください、でもありがとうございました。俺綺麗・・・v

さあ綺麗カモン、ノット可愛いイェス綺麗!

・・・もう知らん(ぁ



・・・さて、これから私は休日返上で働きづめな訳だが

ああ、頑張れ。

というわけだからお前も休日返上で毎日幽霊街行ってこい

なんでそうなるンスか

そうしたら私をいたわる心もでて来るだろう!

いや出て来ないと思う。

さあ働け、働け働け馬車馬の如く! 休日返上上等!!

さてと、宿題するか。・・・えーと数学何ページあったっけな

・・・コメレス。
リプレイ帰ってきたなー。依頼とか美術室とかサボっててすまん;

今回ちょっと俺プレ熟考出来なかったんだよな。出発日がスキー場を出る日だったから・・・。一応最低限は書けたが、遊べなかったな・・・人に頼りっきりだし・・・どうにかせんと。
しかし、プレが読めるのはいいな。このときはこうするってのを吸収できる。

あの地縛霊、片思いのまま死んでカップルが憎いとかかねー。
・・・まあ、考えても意味のないことではあるが。

・・・くぅ・・・くそう・・・
・・・あれ、タイトルおかしい? まあいいや(笑

ナイトメア依頼が返却されました。
面白い。これは楽しい。携帯に届くようにしてるから塾で読んでてニヤニヤ笑いが止まらn(怪しい人
だって面白いんだもんノリが!!

・・・さて、課金がリク受け期間までに出来るか。実は6日までかなり忙しいのですよ;
運動会用シナリオが出てるってんで教室を覗くと、「ビックリパン食い競争」というのがあった。

・・・で、出てみたいけども優先度か今日時点で2・・・!
だってこいつなら絶対勝てるもん、甘さで吐き気するかもしれないけど!(←

そして試験結果を見てました。流石に高3は知り合いが多いのでなかなか楽しく見てた。
体育は結構ランクインしてる人が多かったねー。俺の周りには体育が得意な人が多いのかと実感(悪いわけではないが普通なコ)
そして音g・・・Σ 頑張れ葉山さーん!?
美術は・・・いや別に。
・・・あ、竜一が玉砕してやんの。(←家庭

時間ないな・・・
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/26 きさや]
[12/12 時雨]
[11/15 空]
[09/01 きさや]
[09/01 夏希]
最新記事
(04/30)
(03/30)
(02/27)
(01/04)
(07/20)
最新TB
プロフィール
HN:
彼方霧白蓮
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・イラスト
自己紹介:
ちなみに:当サイトはリンクフリーです。

(カテゴリ・美術室報告のところに載っているイラストの数々は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は彼方霧白蓮PLに、著作権は描いて頂いた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  六角堂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]