忍者ブログ
Admin / Write / Res
シルバーレインのキャラである彼方霧・白蓮(b06888)がグダグダに日記をつづる場所。両者を知らない方は回れ右を推奨します。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(困惑

(呆然

(笑顔

・・・無理だった★

・・・・・・流石白蓮、しっかり働いてるな。昼休みに教室で見たとき俺に笑いを齎してくれてありがとう(ぁ

・・・・・・・・・凄いね。あんた。

伊達に逆料理のアリス持ってるわけじゃないからな。いやしかし、自分でもまさか湯煎でチョコが干上がるとは思わなかった・・・確かに背後の予想通り、戦力外だな

流石、流石・・・もうこの一言に尽きるよ、爆発しなくてよかったね・・・!!

え、そんなにひどいの!?

ああひどい。本当にひどい。湯煎は干上がるオーブンは爆破する炒めれば炭にジュースはなんか破壊的な色と味になり蒸せば破裂――

やめて! やめて背後、もうあたし聞きたくない!(←

そうか、菓子作りは好きだし得意だったよな

うん、普通の料理は駄目なんだけどね。お菓子だけは何故か綺麗に作れるよ

じゃあ、人のこと言えないが・・・サラダとかは?

何故かアームブレードで斬ると細切れになって全然駄目。あれが一番効率的だと思うのに・・・なんでかな?

ああ、わかる。軽く炙る際、何故か銃で撃つと使い物にならなくなってな。

・・・・・・(頭が茹だりそうだ

>椿旡

え、そうなのか。店頭にあった写真では髪についていたし、クリップ式だから髪にもつけられるのかと・・・そうか。違ったか

ああ、たくさんありすぎて何から手をつければいいか。リク文も書き終わってるのあわせたら更に2つ。
そうかな? 可愛いのとかあからさまな女物は多分化粧しないと似合わんしな。
俺ほとんど感情外出ないからなー。背後と同じで。演劇で「ベスト・オブ・無表情」の2つ名を頂戴したくらい無表情なんだ(←

羨ましいな、そういう時間があるのは。普段でもないんだよ・・・くっ、2、3時間散歩に出かけるので精一杯だ。皆は外出する時間すらないそうだからな。・・・今度暇なときにでも作ろうかな。恐らくビターが余る。

打ち切るんじゃなかったのかオイ(ぁ

ああ。元から嫌いじゃなかったせいもあったか。好きになったけど今はちょっと逆戻りだな。

おう。ま、気長に待つさ。
いいなー・・・(←
俺がメッシュするなら何色がいいかな・・・元の色があちこち濃いから手を加えないのが一番だろうか。

返ってきたな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
んー多分ブローチ的なものかと。
でも俺の記憶だからほんとかは分かんないぜ?;

俺はとりあえず美術室はストップかなー。
でもSDとかピン系ほしい…!←
蓮が化粧…(*ノノ何
BUが素っぴんならしなくても大丈夫そうだけど。
すごい二つ名だな…(苦笑
俺の背後は逆に出すぎて困るぜ…

昨日は1時間でガトーショコラ作っちゃうしねー。
勉強は最低限しかしてねーしさ。(いいのか
てか明後日テスト範囲発表らしい;

断ち切ろうじゃないか…!←

今も勉強なんか大嫌いだ!;(コラ

えへへー(、、*←
メッシュは何色にするか散々迷ったあげく、絵師さまにお任せにしたかな。

俺ツッコんでた。(ぁ
蓮は…まぁどんまい?
てか出来たもの誰にあげようか…
椿旡 2008/02/14(Thu)00:49:55 編集
無題
んー・・・そうか。おかしーな、でも絵師さんにそう言って通じたし・・・?

ホストピンだったな・・・?
一枚目の方がすっぴん。
てかあれだ、二枚目がすっぴんなら一枚目はなんだ幻覚か?(ぁ
出なさすぎても無愛想だぞ。俺とか、極度の無愛想だ。

公演が終わるまで余裕なんかあったもんじゃねえ(←
そうか、期末か・・・そろそろだな(遠い目

え、あ、そうか・・・?

まあ好きだという人間はあまりお目にかけんな。

ああ、それで白な。

まあ、なんとか愚ルメにならなかったようだし。結果オーライだな。
相手いないしな・・・
白蓮 2008/02/15(Fri)00:05:32 編集
無題
通じたなら、それでいいのかも?(曖昧←
えらくリアルな椿だよなー。

ホストピン…!(キラキラ←
幻覚っゆーかさ、蓮が女の子らしく成長したってことだぜ、きっとv
…蓮無愛想かなぁ?(首傾げ

余裕ないか…(汗
学年末だなー;
今背後ちょー低空飛行だから、危険なんだ(;ノノぁあ

…断ち切ってほしくなかった?

クラスに大抵2、3人は居るけどな、勉強好き。

そうそう。
絵師さまってセンスあるから、お任せするの多いんだよなー。

良かったじゃん♪
結果オーライって。(苦笑
俺は義兄に日頃の感謝とか込めてあげた。
…(じっと見←
椿旡 2008/02/16(Sat)11:40:20 編集
無題
ま、いいか(←
そうだな。それにシャンパンゴールドのオーガンジーも上手く表現して頂いて。

お。乗り気だな(笑
いや、化粧したらあんな風になった。
無愛想だ。いつもは極力笑うようにしてるんでわからんかもしれんが。

22に。あと4日か・・・
期末は3月の5かららしいぞ。

いや、こんな不毛なやりとりさっさと断ち切って欲しい。

そうかー? 見たことないな。

悩む方もいるけどな。

ああ、奇跡だとしか思えん。
・・・(目で「欲しいなら言え」と促す
白蓮 2008/02/18(Mon)21:42:35 編集
無題
やっぱ絵師さまは偉大だよなー(*ノノ

乗り気だとも!(ぐ←
1回やってみたかったんだ、ホスト。
化粧だったんかー知らなかったぜ。
笑うようにしてるんだ…
そーいや俺最初のころ無愛想な設定だった。←

ん、22日から28日まで。
3月にまでテストとかやだなー(;ノノ

不毛って。(苦笑
よし、んじゃ断ち切ろうv

実際俺の背後のクラスにも1人いるしさー。

あーそりゃそーだな(、、;

奇跡、か…
…(視線に気づき考え込んだあげく)よかったらその奇跡、俺がもらってもいいかな?
椿旡 2008/02/19(Tue)01:44:29 編集
無題
まさに雲の上の存在。・・・頑張らねば

背後の脳内ではもう格好決まったってさ。他に誰か誘いたい人は?
あれ、言ってなかったか。化粧だ、決して素ではない。
ああ、だからここじゃいつもより笑ってないだろ?

・・・・・・。・・・普通、期末ってのは3月にあるもんじゃないのか・・・?

んむ。

勉強と知識の吸収は別だからなー・・・

俺は品物によるかも。アクセなら迷わん(ぁ

毒見したが・・・・・・まずい、ぞ?(渡して
白蓮 2008/02/20(Wed)01:28:00 編集
無題
ん、俺も頑張ろっと…(ぐ

格好かー。
俺IGCの服装でいいですk(ざー
誘いたい人はは特にはいねーな。
女は化粧で化けるってよく聞くけど…ほんとなのかな?(聞くな
俺、最近ここでしか喋れてないからよく分かんね;

夏希背後は期末今日終わったぜ?

アクセかーv
俺の背後、最近男しか描けんよーになってきたorz

…蓮好きだーv←
(受け取りもぐもぐ)…ん、初めてにしては上出来じゃね?(にこ
椿旡 2008/02/21(Thu)00:39:28 編集
無題
ホスト版描くって、背後が。
いや、いいと思う。V系ホストで通る(←
化けたぞ(・・・
あ、そうか。そうだな・・・

・・・もしかして春休みって宿題ないのか?

背後はもうどれも描けなくなって来てるぞ。

ああ、俺も好きだぞ?(←
・・・そうか。倒れられなくてよかったぞ・・・(ぁ
白蓮 2008/02/21(Thu)22:25:13 編集
無題
ホスト版かあ…v
出来れば俺も書いてくだs(ざー
化けるんだなー(、、*
びっくりびっくり。(何
ん、何かと会ってない気が;

俺?夏希?
どっちにしろ2人ともあるさ(;ノノ

描けなくなってないと思う…(ぐっ
あ、今日はPC(しかもマウス)で落書きしてた。

ありがとーv(にへら←
倒れるって…(苦笑
これからもっと上手くなるといいなー♪
椿旡 2008/02/22(Fri)15:20:50 編集
無題
ん。ちょっと待ってな。
ああ、自分でも吃驚だ(←
そういやそうかもしれないなー・・・

うん、よかった。これでないとか言われたら俺はもう天に召されてしまう(まて

描けなくなっている。
見た見た。ペンタブで描いてくれないとどうとも言えないというか・・・;

そんなに食いたいか?
・・・微妙だな・・・(ぁ
白蓮 2008/02/22(Fri)21:58:51 編集
無題
おう、楽しみに待ってるぜーv
え、そうなのか?!(笑
ん。何かすれ違いってゆーかさ…

確かに春休み課題なかったら天に召されそうだ。(ぇ
ない人って居るんかなー?
居たらすっげぇ羨ましい…;

お、見てくれたんかー(、、*照
ペンタブはね、持ってるけど持ってない様なものだから。(何

ん、蓮の手作りだしなー。
微妙って。(苦笑
椿旡 2008/02/24(Sun)00:17:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 きさや]
[12/12 時雨]
[11/15 空]
[09/01 きさや]
[09/01 夏希]
最新記事
(04/30)
(03/30)
(02/27)
(01/04)
(07/20)
最新TB
プロフィール
HN:
彼方霧白蓮
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・イラスト
自己紹介:
ちなみに:当サイトはリンクフリーです。

(カテゴリ・美術室報告のところに載っているイラストの数々は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は彼方霧白蓮PLに、著作権は描いて頂いた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  六角堂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]