忍者ブログ
Admin / Write / Res
シルバーレインのキャラである彼方霧・白蓮(b06888)がグダグダに日記をつづる場所。両者を知らない方は回れ右を推奨します。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなものを拾ってきた。

シルバーレイン 銀誓館学園の生徒に100の質問
キャラクター視点、口調でお答えください。
(詳細を書く場合、個人名等は全て自己責任で、相手に許可を取る等して書いてください)
(この質問に出てくるシルバーレインの設定等、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します、ご了承ください。)

追記に続く。


○貴方自身について質問します

*01:貴方のお名前は?
彼方霧・白蓮
*02:生年月日と年齢は?
1994/02/04。13歳。
*03:性別は?
女だ。
*04:血液型は?
O型。
*05:身長・体重は? 体型はどのような感じですか?
159cm、50台初めの初め。やや筋肉質。女にしては頑丈、男にしては華奢。
*06:癖はありますか?
・・・さあ・・・?
*07:チャームポイントはありますか?
ないと思う。
*08:他人から自分について「~がいい」と言われた事はありますか?(客観的チャームポイント)
ない。
*09:一人称及び二人称、良く使う語尾の形は?
俺・お前(失礼かもしれないから使わないように心がけてる)、語尾はバラバラ。
*10:その他喋り方について何かありますか?
いろんな口調が混じるとにかく複雑な口調。
*11:他人から呼ばれる愛称等はありますか?
愛称・・・? は、ないと思うけどな。
*12:趣味はありますか? 理由もあれば書いてください
絵画、歌唱、ピアノ、ビーズアクセ作り、ショッピング、ゲーム、読書
とか。理由は特にない。
*13:得意とするものはありますか?理由もあれば書いてください
趣味全般と水泳だな。
*14:貴方の長所は何ですか?
大雑把とかマイペースとか
*15:貴方の短所は何ですか?
すぐ怒るところ。キレはしないんだけどすぐ怒る。
*16:[自分のここに注目してもらいたい・注意してもらいたい]というものはありますか?
いや。
*17:称号はありますか? またはつける予定の称号名はありますか?
現在【キリングブラック】。予定の方は・・・考え中。イグカに書く方なら結構あるんだけどな。
*18:(あると答えた方に)由来や理由があれば書いてください
前の称号だが。
や、そのままだ。煉獄はジョブのイメージ、凄嵐は俺のイメージ。カンタータは交声曲という文字のイメージから。
俺はたくさんの人に支えられて、今ここにいる。
*19:称号とは別に、二つ名や異名があれば書いてください
【冷厳なる暴君】。
*20:リアルタイムイベント、リアルタイムシナリオへの参加状況は?
  多■□□□◇少

○銀誓館学園、学園生活について質問します

21:入学した理由は?
えーと、俺の家は拳士系の家でな。どうしたらいいのかわかんなくて、悩んで家を出た・・・んだが、放っておいても問題ないって家から電話がかかってきて。「ああもう丁度いいからお前そこいてろ」ってことに。
22:現在の学年と所属キャンパスは?
一縷樹キャンパス中学2年B。
23:授業を受ける際の基本スタイルは?
普通に受けてるぞ。話聞きつつ落書きしたりノート取ったり。あ、でも国語はノート取ったことがない。
24:得意・不得意科目は?
得意:国語・英語
不得意:理科(物理)
理科が爆発的に出来ない。特に物理。
25:定期考査に対して取る行動は?
いや普通に勉強。基本の勉強・実力つけは学校で全部しちゃってるから、後は苦手分野の強化。
26:普段学園で着用する服は?
私服だ。たまに高校生男子冬服(ぁ
27:結社に所属していますか?または運営してますか?
所属・運営。
28:(していると答えた方に)おおまかにどのような活動をしていますか?
・・・雑談と黙示録。
29:昼食の調達方法は?
学食だな。最近飽きてきたけど。
30:学園イベントの参加状況は?
  多■□□□◇少

31:黙示録へは参加していますか?またはしたいですか?
してるぞ。
32:(参加したことがあるという方へ)どこまで勝ち進んだ事がありますか?
4回戦だな。

○衣食住・私生活について質問します

33:現在住んでいる場所は?
結社内の自室だ。
34:私生活での服装は?
・・・私服?
35:好きな食べ物は?理由もあれば書いてください
明石焼き・刺身・鳥の水炊き。
理由? 美味いからだよ。
36:嫌いな食べ物は?理由もあれば書いてください
カボチャ・サツマイモ・ゆで卵とかホクホクしたもの。
黒糖を始めあんみつとか杏仁豆腐とか甘すぎるもの。
理由は・・・嫌いだからとしか。
37:学園から帰宅後や休日によく行う事はありますか?
よく、というか必ずするのが筋トレとストレッチ(ヨガ)。
よくするのは・・・そうだなー、雑貨屋と本屋をのぞいていく。足がついついそっちへ・・・!
38:学園以外の場所でよく会う人は居ますか?
・・・や、心当たりがないな。
39:アルバイトはしていますか?またはしてみたいアルバイトはありますか?
してない。金は十分あるし。
40:何かお勧めな食べ物・場所・服・アクセサリ等あれば書いてください
アイスのてんぷら。美味いぞ。

○貴方を取り巻く人間関係について質問します

41:家族について教えてください
俺には姉が1人、兄が2人、両親は・・・ノーコメントで。
42:感情を抱いている人は何人居ますか?また深層意識の感情数を大まかにどうぞ
65人。深層は24。
43:頻繁に感情を活性する人は何人くらい居ますか?
大雑把に・・・30人ぐらいかな・・・?
44:尊敬する、目標とする人は居ますか?
まだいない。もしいたら命投げ打っても構わん。
45:好きな人は居ますか?または彼氏/彼女は居ますか?
いない。
46:(居ると答えた方に)それは身近な人ですか?どのような位置付けの方(またはどのような人)か書いてください
パス。
47:[固い絆・盟友・心の拠所・忠誠] これらを活性出来る人は居ますか?
前者2つは。絆は夏希、盟友はコスモたち。
48:ライバルは居ますか?
いない・・・と思う。強いて言うなら自分自身だな。
49:自分の好みなタイプ、相性の良さそうなタイプは?同性・異性両方、理由もあれば書いてください
エルザさん(ぉぉぃ)。カッコいいから(単純
でも皆波長合いそうな気がする。
50:自分の苦手・嫌いなタイプは?同性・異性両方、理由もあれば書いてください
なし。
51:他人からの発言や言葉に於いて感銘・共感等心に響いたものはありますか?
うう・・・あったような、なかったような・・・っ

○能力者である貴方、敵であるゴースト、世界情勢について質問します

52:現在のジョブ・バイトは?理由もあれば書いてください
炎狐×白燐。理由は炎狐がなかなか外せなくて、自己回復を選ぶとどうしても気術神攻になる。魔剣にしなかったのは月並みでつまらんからだ。
53:なってみたいジョブ、または欲しいジョブはありますか?
クルースニク。なりたいけど能力値とアンチヒールが――
54:自分が得意とする戦闘スタイルは?また、戦闘スタイルに於いて修めた流派はありますか?
最小限の動きで攻撃をかわし、反撃する。蹴りを補助・牽制に、武器での攻撃を主におく。
流派? 千霜・冠終(かんつい)流だな。
55:愛用する武器は?(複数可)理由もあれば書いてください
ガトリングガン。単純に攻撃力。
気神のものがほしかったり。
56:愛用する防具は?(複数可)理由もあれば書いてください
術式補助の奴。主に戦装束。好きだから。
でも洋服に変更しようかと考え中。CP高めたいんで・・・
57:愛用するアクセサリは?(複数可)理由もあれば書いてください
誕生日プレゼントを当分。
58:現時点でイグニッションカードは何枚ありますか? ※(最後にある注釈を参照)
1枚。あと2枚ぐらいは欲s(殴打
59:自分の力の事をどう思いますか?
特にどうとも。
60:自分の本業アビリティの使い勝手はどうですか?
・・・限られたところでしか使えないのが微妙だな。
61:良く使うアビリティ、思い入れのあるアビリティ等はありますか?
・・・白燐奏甲?
62:いつ、どのような時に能力覚醒しましたか?
緊急で。
63:ゴーストの事をどう思いますか?
いやなんとも。
64:ゴーストと戦う理由を教えてください
使命だから。それだけの話だ。
65:使役ゴーストを連れていますか?
や、つれてない。
66:自分の使役ゴーストの事をどう思いますか? 居なければ、彼らの事をどう思うか書いてください
謎の多い奴らだから、興味はあるな。
67:得意とする依頼は何ですか?
・・・いや、ないと思う。
68:苦手とする依頼はありますか?
リビングデッドの、血を近しい人から分けてもらってた場合。ああいうのは向いてない。
69:対峙するのに得意なゴースト、苦手なゴーストまたはゴーストタイプはありますか?
・・・とっても微妙だな。
70:好きなゴーストタウンはありますか?または嫌いなゴーストタウンはありますか?
アザレアが陰気で嫌いかな。紫刻館と小中学校・・・あ、これはBGMが好みか。
71:能力者育成・支援所としての学園をどう思いますか?
いいところだと思う。情報交換が出来ることでより迅速・効率的にゴーストが討てるようになる
72:異世界よりの来訪者をどう思いますか?
や、特に何も?
73:世界結界の事をどう思いますか?
いや、別に・・・
74:これからの行く末について、良い案があれば書いてください
んなもんないよ。ゴーストを倒し続けるだけだ

○貴方の過去・学園に入って今日までの事について質問します

75:出身地は?
兵庫だ。育ちは奈良。
76:学園に入学・編入する前のことを教えてください
青龍拳士となるべく育てられてきた。実際に覚醒したのは炎狐だったけど。
77:これまでに人間の能力者と戦った事はありますか?
なっしんぐ。
78:これまでに重傷を負った事がありますか?
ああ、あるぞ。戦争で。
79:これまでに自分の能力を忌み嫌った事はありますか?
ない。

○その他色々質問します

80:イメージボイスは?
しっくり来る人がおられない。
81:イメージBGMは?
【青嵐血風録(ALI PROJECT)】、【トロイメライ(ナイトメア)】。後は考え中らしい。
82:イメージカラーは?
特にない筈だ。
83:好きなマスターは?(複数可)
鏑木MS様。
84:好きなイラストマスターは?(複数可)
誘絵師、架神絵師、宮園絵師、雪巫絵師、橘平絵師、月屋絵師、青薙絵師、兎月絵師、深町絵師、湯浅絵師・・・(以下延々
85:好きなNPC(能力者)は?(複数可)
・・・んいや、いないと。
86:好きなNPC(運命予報士)は?(複数可)
これもなしかな。
87:隠れ趣味があれば(公開できるならば)どうぞ
ない。
88:将来の夢はありますか?
戦うことー。
89:座右の銘はありますか?
【There is a will,There is a way.】意志あらば道あり。
90:台詞等でよく使うものはありますか?
多分なし。
91:貴方を動物に例えると?
誰か答えてやってくれ。
92:SOLOMON's 72 Devils この中に自分に合う柱はありますか?[参考資料
http://izfact.net/]
んー・・・ない。
93:宝物はありますか?[Lv:命よりも…なくらい]
・・・周りの皆。
94:一番印象に残っている出来事は?
色々・・・かな
95:毒島・修二(紅龍拳士・bn0013)はツンデレだと思いますか?
言われてみればそうかもしれないと思った。
96:運営者様に意見はありますか?
これからも頑張ってください。ところで卒業生の扱いはもう少しどうにかなりませんか?
97:いにちひびきどせき? [返答は はい or 分からない or いいえ]
わからん。
98:ここまでお疲れ様です、一言どうぞ
・・・疲れた。
99:背後様に何か言いたいことはありますか?
・・・・・・。サボるなよ?(・・・)不束者だがどうぞよろしく。
100:最後に背後様一言どうぞ
これからもどうぞよろしくお願いします。
※(武器と防具の種類で数える。同じ武具の別イラストVerは数えない。お持ちでない方は欲しい数をどうぞ)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
どーも、外村尚だ。
この度は俺たちのブログにコメント残してくれてありがとな。

100の質問面白そうだ。俺も今度やってみることにしよう。
これからもちょくちょく遊びに来ると思うから、その時はよろしくな。
外村尚 URL 2008/02/19(Tue)15:50:10 編集
無題
いやいや。したいなとは思ってたんだが、なかなか機会がな。
あ、やってくれるのか? 100だから長いぞ、頑張ってくれ。
ああ、こっちこそよろしく。
白蓮 2008/02/20(Wed)01:29:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[05/26 きさや]
[12/12 時雨]
[11/15 空]
[09/01 きさや]
[09/01 夏希]
最新記事
(04/30)
(03/30)
(02/27)
(01/04)
(07/20)
最新TB
プロフィール
HN:
彼方霧白蓮
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・イラスト
自己紹介:
ちなみに:当サイトはリンクフリーです。

(カテゴリ・美術室報告のところに載っているイラストの数々は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は彼方霧白蓮PLに、著作権は描いて頂いた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  六角堂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]