忍者ブログ
Admin / Write / Res
シルバーレインのキャラである彼方霧・白蓮(b06888)がグダグダに日記をつづる場所。両者を知らない方は回れ右を推奨します。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【自PCで恋愛ゲー!? バトン】
すまん椿旡、これやった。
・・・んだがいい機会なのでやり直そうと思う。そうだな、誤魔化すって言う手があったんだな。

1:自PCで恋愛ゲー!? バトンでは、攻略される側ですがOK?
構わんぞ。

2:自PCで恋愛ゲー!? での希望登場シーンをどうぞ。
え、特に希望は・・・。・・・えとな・・・(メモ出し
『貴方は夜に湖畔に散歩しに来た。林を抜けるとぱっと視界が開けており、湖に月を抱く夜が映っている。思わず見とれていた貴方は、はっと人影に気づき、反射的に身を隠した。
 怜悧で静謐な刀のような雰囲気の美青年。紺の羽織を肩に引っ掛け瞑目している。アメジストの髪が風に揺れていた。
 ふとその目が開かれ、紅蓮の瞳が現れた。すいっとその瞳が動いて貴方の方を見る。その鋭すぎる目にいけないことをしたかと恐れる貴方に、彼は少し口の端を上げて手招きした。』
・・・つか長っ! 彼じゃないけど言っても多分説得力は・・・

3:自PCで恋愛ゲー!? のキャラ特性をどうぞ。
ぶっちゃけ攻略出来なさそうです(ぁ
超弄り(それもどうなんだ
・・・あ、私鈍いそうなのでそれも。
自分が世界で一番わかりません(投げた)。

4:自PCで恋愛ゲー!? のツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて説明してください。
*ツン 10%
*デレ 1%
*漢気(まて) 40%
*信念 40%
*頑固 9%

5:自PCで恋愛ゲー!? の強気特性をどうぞ。
確かにこれなんだろうねぇ・・・;
ううむ。

6:自PCで恋愛ゲー!? での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
餌付けは基本的に効きません。寧ろ最初の方はもらっていいのか躊躇して結局辞退しそうです。
後はイベントですな。んむ。
*こまめに話しかけてあげましょう
 →最初は少々とっつきにくい感じですが慣れてきたらおしゃべりです
*誉めてみましょう
 →無表情に見えても微妙に口端が上がるか、にっこりです
*スキンシップをやってみましょう
 →やり返してくれます(←

7:自PCで恋愛ゲー!? の好みのタイプについてどうぞ。
え、気に入った人だが(←

8:自PCで恋愛ゲー!? のPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
さあなんでしょうお任せします(投げました

9:自PCで恋愛ゲー!? のトゥルーエンドについてどうぞ。
この人の場合、憧れが最高感情です。つまり恋慕<憧れ、です。それを前提に。
恋慕の場合はそこまで行きませんが、尽くすは尽くすでも、武士が藩主に忠誠を誓うような感じになります。
うん、トゥルーエンドだけで勘弁してくれませんか(ぉぃ

*恋慕の場合
『ありがとう。本当はずっと・・・待ってた。俺も大好きだ。・・・だから、俺でよければ』

*憧れの場合(2周目でしか到達出来ません)
・・・セリフ浮かびませんよ・・・。
生まれてきてくれたことについてひたすら感謝しつつ忠誠を誓うと思われます。

すいません、最新はこちらなのでこちらを参照して頂けると助かります(←


>椿旡

え、なんで? 俺女の子らしくないよ?

とはいっても市販だけどな・・・

ああ、うん。でも一応数ヶ月むこうの方が年上・・・(笑

いや凄くない。
毎年相当行ってるようだからな。周りと比べれば。

まあ、リクとは違って発注したら受理を待つ必要はないしな。
普段は1.5個?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ごめん、やってたか(、、;
でも答えてくれてありがとなv

反応をありがとう!!←

全然おっけb
キットとかあって結構楽に作れるよなv

数ヵ月でも年上だと余計ヘコむな…

すごいって。(何だか引けなくなってきた←
俺んとこも毎年1、2回は行くっぽいー。

そうそう♪
☆0、5でも無駄にしたくないケチな背後。(ぁ
椿旡 2008/02/03(Sun)01:43:53 編集
無題
いやいや、そんな礼言われるほどのことでも。

え、だから女らしくないって・・・

・・・俺の料理の下手っぷりを忘れたのか(ぁ

そうか? まあああ元気なのは夏希の持ち味だし、それはそれでいいとは思うぞ。同じように俺の持ち味にm・・・はて、なっているのやら(←

凄くない。(いつまで続けるんだ
毎年4、5回は行く。最高7回。

わかるよ。強化1回出来るし、イベシナもサブ幽霊街も開けられるしね(ぁ
白蓮 2008/02/04(Mon)19:48:55 編集
無題
誕生日おめでとう!
当日に言えなくてごめんな;
そしてこれからもよろしくなv
アイテムと手紙は後々絶対送るから。

え、そんなことないって。
…愛があればらぶいずおーけい!(平仮名かよ←

何か元気じゃないと夏希って感じがしないかも。(コラ
蓮の持ち味は大人っぽさでv

凄いって。(こうなりゃ引けん←
結構行ってるなー!
7回とか、羨ましーぜ(*ノノ

やっぱそう思うか?!(嬉しそうだ←
だから今は☆1じゃないとIC作らない感じだなー。

バレンタインシナ、楽しもーなv(ぁ
椿旡 2008/02/05(Tue)00:48:47 編集
無題
いや構わんぞ、本当に嬉しいから。今まさにハッピー(ぁ

どこが女らしいんだ。・・・まぁ、服飾関連にはこだわりあるけど・・・それぐらいは普通だろ?
・・・湯煎でも俺戦力外だから・・・(どんだけ

それは俺も思う。元気だからこその夏希。・・・俺と夏希が入れ替わったらさぞ面白いことになるだろうな(笑

凄くない(ここまできて引けるか/←
ああ、3年前の話だけども。内部で受験が早めに終わるから、それで大量に。

思うけど・・・結局欲に負けるんだ(・・・
なるほどな。

おう、愚ルメー(ぁ
白蓮 2008/02/05(Tue)15:35:11 編集
無題
たくさんの人におめでとうって言ってもらえると、ほんと嬉しーよなーv(にへら

服か…
俺はだいたいゴスパンだしなー。(ぁ
でもネクタイとかアクセとかは好きかも。

Σ湯煎でもか…
頑張れ蓮…!ってこれしか言えない。(ぇぁ

それ面白そー!!(笑
俺的には、外見蓮・中身夏希が気になる…♪

凄いから。(やっぱ引けねぇ←
中学受験?!
受験終わるとかなーり開放的な気分になるよなー(うんうん

あぁ、蓮☆1,5のICあるよな。(ぁ
でも良い絵師さまは☆1じゃ難しーぜ;

ん、愚ルメー(*ノノ笑←
椿旡 2008/02/05(Tue)23:10:21 編集
無題
んむ、あまり多いというわけでもなかったが。幸せだ。

そう・・・だな、ちょっと椿旡に合いそうなアクセ知ってるのさ。誕生日にでも贈ってみる

・・・・・・頑張る(ぁ

元気な俺・・・(笑

凄くない。(絶対引けん/←
いや、そんなにプレッシャーはなかったぞ。正直

兎月絵師v

当たって砕けてくる(←
白蓮 2008/02/06(Wed)23:54:29 編集
無題
プレゼント、気に入ってもらえたよーで良かったぜv(ほ/ぁ
すっげー考えたから、俺嬉しい!

アクセかー
ちょー楽しみみして待ってるぜー。

うん。(ぁ
もうあと1週間かー…

元気とゆーか、はっちゃけ?(ぇぁ

凄い。(もう何が何だか←
そうかー?
背後は塾とか、すっげー嫌だったってさ。

兎月絵師さまは俺も好き(*ノノ
でも背後の気分次第;(ぁあ

…??
椿旡 2008/02/07(Thu)22:14:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 きさや]
[12/12 時雨]
[11/15 空]
[09/01 きさや]
[09/01 夏希]
最新記事
(04/30)
(03/30)
(02/27)
(01/04)
(07/20)
最新TB
プロフィール
HN:
彼方霧白蓮
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・イラスト
自己紹介:
ちなみに:当サイトはリンクフリーです。

(カテゴリ・美術室報告のところに載っているイラストの数々は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は彼方霧白蓮PLに、著作権は描いて頂いた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  六角堂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]