忍者ブログ
Admin / Write / Res
シルバーレインのキャラである彼方霧・白蓮(b06888)がグダグダに日記をつづる場所。両者を知らない方は回れ右を推奨します。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・・(ふ

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

フラれとらんぞ。根本的なところとして恋もしていない。


★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
ま、興味ある子ならね。当然だろう?

★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
人に因る。

★相手と出会ったキッカケは? 答えられる範囲で。
結社だな、普通に。リアイベ関係の人もごく少数ながらおられる。

★アプローチはどちらから?
・・・いや、アプローチもへったくれも。

★相手の好きなところは?
そういうことは考えない主義だ。好きは好き、嫌いは嫌い。言葉にしなくてもいいこと、という奴なのではないかね?

★相手に一言どうぞ。
俺にこんなこと訊いて楽しいのか?(ぁ

★自分を動物に例えると?
・・・・・・バトン答えるときにしばしば訊かれるけど、未だに答えは出ず、だ。

★その理由は?
ということなのでどなたか答えてやって下さい、この恐ろしく好奇心旺盛な御方に。

★自分を野菜に例えると?
・・・。ピーマンかな・・・?

★その理由は?
苦くて微妙に辛い。

★自分をラーメンに例えると?
同じく塩麺。

★その理由は?
あっさりさっぱり。

★人に言えない過去はある?
1つや2つは当然じゃないのかね。

★それはどんな過去?
ああ、問うてくれるな、俺に殺されたいなら別だけども(くすくすくす

★現在人に言えない秘密がある?
さらっと考えただけではないけど、じっくり考えたら3つ4つはあるだろうな。

★それはどんな秘密?
言ったら秘密じゃないよねそれ。

★今何問目?(直感で)
・・・18。

★お酒は飲める人?
昔水と間違えて発泡酒を一気飲みしたな。普通のコップだけど。
なんともなかったから、弱くはないと思われるね。

★好きなお酒は?
あ、ウィスキーボンボン・・・。美味いよね、冬限定のブランデーの入った生チョコも美味いよあれ・・・。好き好き。

★お酒の失敗を教えてください。
失敗はまだない。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
もっと飲めば酔っていたんかもしれんが。

★ストレス解消法は?
幽霊街行くとか、遠い町に行ってあえて迷子になることとか。散歩好きなんだよ。
・・・あー、カラオケか。それもいいな。

★今この瞬間の髪型は?
三つ編みをほどいたので緩いウェーブになっちょるね。

★今この瞬間の服装は?
服装? 黒いパンツに黒ポロ、臙脂のネクタイをかなり緩めに。茹だる!

★あなたの勝負服はどんな感じ?
勝負服、な。大体愛用のもんで(戦闘と捉えた

★あなたの勝負下着はどんな感じ?
リリスと露出合戦でもしろと言うのか。

★ここで一言。
とりあえず早く寝たいものだ。

★煙草は吸う? 吸う人は銘柄も。
吸わんね、多分ずっと。

★煙草を吸う女性をどう思う?
カッコいいと思うこともないではないけどな。

★同性愛ってどう思う?
別にどうも?

★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は?
いや、そういう人はまd・・・って同性かよ。いないって。

★好きな顔文字は?
顔文字も絵文字も使わんね。

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
・・・思いつかないな。

★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
それも特に・・・ない、かも。

★口癖は?
訊かんとわからん。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
それはない。悲しいときに聴くとそれが助長されるというのはあるけど。

★曲名は?
曲名、ではなくその人の歌が、なのかな。
誤解のないように言っとくが、嫌いなわけじゃないぞ。好きだから買ってるわけだし。

★その理由は?
わからん。何故かその人のものだけだ。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
そりゃ、多少は変わるだろうな。

★このバトンうざい?
鬱陶しい、の部類に入るかな。・・・こんなずっと自分について訊かれるなんて多分初めてだよ。

★結婚は何回したい?
1回でよくないそれ?

★生まれ変わったら何になりたい?
来世は別にいいや、俺はまだ俺なんだし。まだ俺でいたいと思えるし。

★前世は何?
え。・・・さあ、なんだろう。

★異性の友達はいる?
当然。

★男女の友情ってあり得る派?
もちろん。

★それはなぜ?
そう言われても困る。

★グッとくる異性の仕草は?
えー。言わんよんなもん。

★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
・・・これは自分が思う、という? それとも自分が持つ、という?
後者なら俺ではわからないし・・・というかあるのかそれ。俺に。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
どこ、ねぇ。・・・さー、顔じゃねーの?

★外見で好きなタイプは?
・・・言わん方がいいような気がする。

★内面で好きなタイプは?
同上。

★ブリーフ派?トランクス派?
女だが何か。

★S?M?
近頃腹黒鬼畜ドSと言われるようになった。俺の場合は口で弄り倒すだけなんだが。そんなにひどいかね?

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
わかりあうためならば。

★最近いつケンカした?
最近ではない。

★その原因は?
なし。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
それもない、かな。

★最近あった大きな幸せを教えてください。
シアワセというのがまだよくわからんのさね。

★最近あった小さなショックを教えてください。
・・・(ふふ

★最近あった大きなショックを教えてください。
色々あったというあれだ。

★疲れた?
それはいいから早く御質問を。眠い。

★自分にとってmixi(ブログ)とは?
日記。

★この世で一番大切なものは?
同じく選べん。

★今やりたいことは?
睡眠取りたいのと勉強が・・・

★運命なんてあるだろうか?
俺は信じているね。

★今日のお昼ご飯は?
・・・昼飯。とろろの豚丼だったか。

★視力は?
裸眼0.1、メガネ0.9、カラコンで1.4ぐらい・・・かな。(※鋭敏感覚持ち←

★特技を教えてくださいな♪
水泳。即興で宣伝文句が作れる。とか。(・・・

★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
緊急以外ならメールで済ませるさ。

★あなたは今、充実していると思いますか?
・・・。何かが足らんね。少しだけど、決定的に。

★馬鹿は風邪ひかないって本当だと思う?
・・・? 考えたこともなかった。

★好きな動物等は?
・・・狼(ぁ

★座右の銘は?
"Where there's a will,there's a way."
"Do it yourself."
になるんだろうか。

★いつも必ずしていることって何?
・・・はて。そう言われると・・・思い浮かばん。

★好きな色は何?
モノトーンと紅蓮臙脂深緑群青・・・とか。深みのある色が好き。・・・・・・渋いのかな、やはり。

★好きな食べ物は?
だしまき、明石焼き、刺身、澄まし汁、米、とか。

★嫌いな食べ物は?
甘すぎるものホクホクしたもの。・・・あ、あと少し嫌なのは酸っぱい奴。
具体的にはカボチャとかサツマイモとか駄目。

★キスするならどこにする?
大概額と頬だろうか。

★キスされたいのはどこ?
ああ、どこでも構わんよ。人それぞれだろう。

★告白する際、どういう方法を取る?
そのときにならんとわからんな。

★初めてのデート、どこに連れて行く?
俺は別にどこでも構わんが、人ごみは苦手だな。

★眠れない夜には何をする?
ゴロゴロしたりゲームしたり本読んだり勉強したり、状況によりけりだ。

★好きな天気は?
冬の晴れた夜が好きだな。星も綺麗だし、涼しいし、空気も張り詰めてる。

★大自然に還りたいって思うコト、ある?
たまにな。森の中とかにいるとそういう錯覚に落ちることはある。

★好きな飲み物は?
カフェオレ。ブラック。微糖も甘い。

★世界中で独りきりになったらどうしますか?
それほど楽で、つまらん世界もあるまい。

★性別が変わったらしてみたい事は?
あんまり変わらない・・・よな。俺の場合。
強いて言うなら身長が伸びていたらとても嬉しいな。

追加:好きなお菓子は?
ちなみに俺はティラミスが好き。胃によろしくないからあまり食べないけど。



・・・・・・あー疲れたー・・・・・・!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 きさや]
[12/12 時雨]
[11/15 空]
[09/01 きさや]
[09/01 夏希]
最新記事
(04/30)
(03/30)
(02/27)
(01/04)
(07/20)
最新TB
プロフィール
HN:
彼方霧白蓮
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・イラスト
自己紹介:
ちなみに:当サイトはリンクフリーです。

(カテゴリ・美術室報告のところに載っているイラストの数々は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は彼方霧白蓮PLに、著作権は描いて頂いた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  六角堂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]