忍者ブログ
Admin / Write / Res
シルバーレインのキャラである彼方霧・白蓮(b06888)がグダグダに日記をつづる場所。両者を知らない方は回れ右を推奨します。
<< 05   2017/06   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     07 >>
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでだろうね。背後が明日から休日返上だから?

ともあれ、日景がやってたもんを。長いので注意。

【占いモンキー】
http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/
『シルバーモンキー:賢明派―プライドの高い完璧主義』
人前ではいつも笑顔を絶やさず、どことなく品を感じさせる女性です。謙虚な姿勢で一定の距離を保った節度のあるつきあい方が特徴。礼儀礼節をキチッとわきまえ、どこから見てもパーフェクトな自分を目指します。周りから一目置かれるような自分の存在感を大切にしており、決して人にひけらかす事はありませんが、自分なりの誇りを胸に秘めています。自分への見返りよりも、相手の満足を第一に考える優しさも持っています。常につきまとう不安感をバネに、いつかは絢爛豪華な世界が似合うステータス性あふれる自分になりたいと願っていることでしょう。
 
 自分がやると決めた事や仕事で任された事は、どんなに厳しい状況下でも弱音を吐かずに、全力で完璧に仕上げないと気がすみません。その過程で歯を食いしばって頑張っている姿は絶対に人には見られたくないようですね。結果だけ澄ました顔をしてポンと出すタイプといえそうです。忍耐強さと底力でグチをこぼさず取り組んでいるだけに誉め言葉にはからきし弱く、気を許した相手には自分の陰での頑張りをいつもわかっていて欲しいと願うけなげな女性です。それだけに出した結果に対して評価が得られない時はメゲてしまいがちです。ともあれ、相手の立場に立って気持ちを察しながらキチンとソツなく行動する姿が人望を集めています。なかなか心を開こうとしない面があるものの、自分に一目置いてくれる人には心を許すのも早く、仲間のためには何でもしてあげようと思う面倒見のよさもあります。また案外ざっくばらんで面倒くさがり屋な一面も見せるようになるようです。素顔は甘えん坊でしとやかな女性です。

 相手に心配りをしながらも、粘り強く相手と折り合いをつけていき、自分の考えをいつのまにか通していきます。神経の細やかさもあり、何事も中途半端にしたくないので、重箱の隅をつつくような事を言ってしまう事もあるようですね。完璧を求めてはいますが、さすがにプライベートまでは続かず、結果的に仕事のカチッとした顔とプライベートの甘えん坊の顔との落差が魅力的な女性といえそうです。感情に振り回されない客観的な視点を持っており、何かに偏ることのない公平な判断のできる女性です。
・・・んんんん~む。
第一段落は・・・どうだろう、品は疑問だし間違っても笑顔ではないな。無愛想だし。
礼儀礼節はしっかりしたいと思ってる節はあるね。確かに。
第二段落は合ってると思うよ。結果だけ澄ました顔で(笑
第三段落。完璧主義はどうかね、そこはちょっとわからん。

追記にもう1つ。

http://happy.woman.rakuten.co.jp/love/kabbalah/
5 水星の数―女店主
その人生と運命
 誰にでも人あたり良く、そつなく接しながら、しっかりと商売をする。そんなデキる女性。いつでもこの人の周囲には人が集まっており、噂話はなんでも知っています。情報に敏感で、詮索好き。頭の回転も速いでしょう。
 好奇心旺盛で、これがやりたい、あれも面白そう、といろいろなことに手を出しすぎて、どれも中途半端ということになりやすいので要注意。あなたをキッチリしごいてくれるような厳しいお局様がいる職場が、意外とあなたのためになるかも。
その愛情パターン
 基本的には、仕事が好き。世の中と関っていたい気持ちが強いのです。家の中にじっとしているのは苦手。また、中途半端なところで結婚して仕事をやめてしまいたくないと考えるため、仕事が面白いうちは、恋愛はしても結婚とは無縁。当然の事ながら、職場恋愛の可能性は高いでしょう。自分の生き方や考え方を理解してくれる相手でないと、長続きは難しいのです。結婚願望の強すぎる男や、独占欲が強く、恋人を束縛しておきたいタイプの男とは、うまくいきにくいでしょう。

頭の回転は速くないです。そんな賢くない。
デキる女ではない。
好奇心旺盛は肯定。故の多趣味。
噂話は1つも知りません。だって興味ないから。人も集まっておりません。むしろ集まれ!(←
詮索は嫌い。無理に心をこじ開けたくはない。
場合によっては相手が傷つくかもしれない。
別に俺が傷つくのはどうでもいいんだが、俺が傷つけるのは許されない。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 きさや]
[12/12 時雨]
[11/15 空]
[09/01 きさや]
[09/01 夏希]
最新記事
(04/30)
(03/30)
(02/27)
(01/04)
(07/20)
最新TB
プロフィール
HN:
彼方霧白蓮
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・イラスト
自己紹介:
ちなみに:当サイトはリンクフリーです。

(カテゴリ・美術室報告のところに載っているイラストの数々は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は彼方霧白蓮PLに、著作権は描いて頂いた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  六角堂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]