忍者ブログ
Admin / Write / Res
シルバーレインのキャラである彼方霧・白蓮(b06888)がグダグダに日記をつづる場所。両者を知らない方は回れ右を推奨します。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白そうなん見つけて拾ってきてみた。
今手紙が届かないのでお手数だが問題請求はコメントでよろしく。メッセや12月になってから手紙でも構わん。
・・・悩んだ回答、白紙の回答も多い。かなり難しかった・・・。

【ルール】
基本は普通のシークレットバトンと同じです。
質問を聞いた人は、必ずやらなければなりません。
掲載する時は、質問は消してください。
該当するマイミクの組を、「
○○○○」、「○○○○」のように、ペアにして答えていきます。
このルールは、掲載しておいて下さい。


1.いるか?
2.・・・いたか?
3.多分いない。
4.陸と唯冬。
5.小林と浅香さん。
6.日景と朔哉。大空と烏羽(・・・)。
7.てかまんまだなこれは。黒矢さんと藤生さん、薔薇と森里さん。
8.大概の人はすでにそうなんじゃ。
9.実はも何も黒矢さんと藤生さんとか陸と夏希とか。
10.む。神中さんと鞍馬(何故
11.猫澤さんとチエシャさん・・・?
12.・・・むん、大空と京谷・・・?(悩
13.さあ?
14.猫澤さんと京谷かな。
15.それもいない。
16.いるっk・・・あ、母様と椿旡? 結構そうだよ。
17.よくわからん。
18.個人なら結構いるけれど、ペアとなるとな。
19.チエシャさんと大空(・・・
20.ん・・・うーん。いないか。
21.森里さんと薔薇。イメージが。
22.それはいないな。
23.・・・いたかな?
24.森里さんと薔薇。なんでだろう。
25.チエシャさんと猫澤さん。自分でも何故だか。
26.空兄と朝比奈さん。
27.・・・やー、これはな。
28.わからん。
29.・・・・・・えぇぇえぇえ・・・・・・?
30.知る限りではいないな。
31.あ、いない。
32.・・・はい?
33.夏希と日景かな?
34.知り合い同士なら思いつくのだが。
35.イメージカラーか? 猫澤さんとチエシャさん。
36.前者は椿旡と母様。後者は俺(ペアじゃない
37.俺と夏希、もしくは陸と夏希←
38.法律的に無理。
39.薔薇と森里さん。(←?
40.陸と空兄。なんかごめん。
41.・・・いや。
42.これも心当たりはない。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題

Σわ、僕の名前が各所に出てる…特に9番と40番の回答が気になって仕方ありません、謝られているし…!(がたがた)
というわけで、レンくんが忙しくない時で構わないから、内容を送って貰えたら嬉しいです。
あ、愚兄がレンくんから溜めているバトン、尻を蹴り飛ばしてでも回答させておくね。(涼しい笑顔)

それとスニク×牙道でいく場合は、バランスの良い獣爪がお勧めだよーと言ってみる。(ぐっ)
2008/11/20(Thu)08:08:22 編集
無題
気になる気になる><
なんか答え方…普通じゃないし。
兄ちゃんとセット?
とか思っちゃったぜー。笑

時間あったら、送ってくれると嬉しい。
椿旡 2008/11/20(Thu)17:38:24 編集
うずうず
はわ、私がいるのです…?
なんかチエシャさんとペアが多い気がするのですが一体質問では何が…っ
とても気になるのですー。
お時間がありましたら、私にも送ってくださると嬉しいのですよー(ほわり)
星菜 2008/11/20(Thu)21:52:44 編集
無題
俺は起こすより起こさず一緒に寝るかな(←
質問内容を知ってるから楽しみましたw
もりさと 2008/11/20(Thu)22:01:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 きさや]
[12/12 時雨]
[11/15 空]
[09/01 きさや]
[09/01 夏希]
最新記事
(04/30)
(03/30)
(02/27)
(01/04)
(07/20)
最新TB
プロフィール
HN:
彼方霧白蓮
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・イラスト
自己紹介:
ちなみに:当サイトはリンクフリーです。

(カテゴリ・美術室報告のところに載っているイラストの数々は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は彼方霧白蓮PLに、著作権は描いて頂いた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  六角堂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]