忍者ブログ
Admin / Write / Res
シルバーレインのキャラである彼方霧・白蓮(b06888)がグダグダに日記をつづる場所。両者を知らない方は回れ右を推奨します。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ええと、だ。思うところは色々あって。
もう、ちょっと、・・・辛くてな。

悪趣味な地雷だな。(紙を大鋏で数度切り裂いた

【地雷バトン】です。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」
に設定すること。見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。
いいよ別にいますぐじゃなくても。

◇まずはあなたについて!

■HN
彼方霧白蓮だ。

■職業
学生。白蟲と、従属種。

■病気
特にない。

■装備
戦装束だったり西洋甲冑とか執事服とか。

■性格
マイペースだとか不思議野郎だとか言われる。
天然電波とか。可愛い成分が抜けないのはこれのせいに違いない・・・
あと最近言われたのはボンクラ。

■足のサイズ
23か24。

■姉妹
(? 姉妹だけ?)
姉妹なら、妹が1人と、姉が1人・・・いる、が・・・(蛇尾

■メアドの意味
誓い唱え。

■着信音
メールが”Red cube”:ヴィドール。
電話は”DIRTY”:ナイトメア。
あとアラームがラストスノーとかザザ降りとか体温とか。

■待受画
ネットで拾ってきたのが多いが、今はイタリアの町並み。

■視力
最近0.1割ったかもしれない。見えないよ黒板。社会なんかとても見えたものじゃない。

■髪の色
紫・・・ブルーベリー、かな。地毛だ。
でも今は銀にブルーベリーのメッシュ。

■香水
ごくたまにだが。

■エロ
・・・それが?

■子供? 大人?
子供だろ。まだまだガキだ。
よく大人っぽいとか落ち着いてるとか言われるけれど。

■遠距離恋愛できる?
出来ると思う。

■束縛されたい?
嫌だ。元々人に合わせるのは苦痛なんでな。

*+好きなもの+*

■色
深い色なら大概なんでも好きだ。

■番号
・・・・・・いや、それはないかな。

■動物
ウォンバット、ネコにオオカミ。蜘蛛童は愛。イタチ。ラッコとかカワウソとか。

■飲み物
カフェオレ。無糖で、コーヒー多めのものが。

■ソーダ
あんまり飲まないな。炭酸ガスが胃の中に溜まる感覚が嫌いで。
三ツ矢サイダーは美味いと思うよ?

■本
ホラー系好きっぽい。推理は駄目飽きる。
随筆でも論説でもどんと来い。結構なんでも読む。

■花
ツバキとヒガンバナとスイセン。・・・ウメもかな、ハスも綺麗だと思うが贔屓っぽくなりそ。前者2つは自然の真っ赤さがいい。
苦手なのはキンモクセイ。匂いが物凄くきつくて鼻曲がりそう。

■携帯
銀だ。ゴツいやつ。

■コンピューターから離れられる?
一応はな。

■犯罪犯したことある?
・・・飲酒・・・?(待
いや、でもあれは御神酒で。間違えて飲んだだk・・・なんだその目。
確かに数回俺の兄貴分にねだっているけども。(・・・

■お水/ホストに間違えられたことある?
なかったと思う。流石に。

■誰かを愛したことある?
ない。

■誰かの心を弄んだことある?
もてあそぶはないぞ。弄るは凄くたくさんあるが。

■人を利用したことある?
・・・パシりはあるなー(ぁ

■髪染めてる?
今は。

■髪の毛まいてる?
ストレート。
寝癖がつかない便利な髪の毛。一番ひどい寝癖もゆっっっるいウェーブだからな。

■タトゥーしてる?
いいや。

■ピアス開けてる?
ピアスは怖い。可愛いデザインが多いけれど怖いから。

■カンニングしたことある?
小4の頃に。

■お酒飲む?
弱くはないね。

■ジェットコースター好き?
好きだな。絶叫系は重力がなくなる感触が不安になるが。

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
結社でいいよ。

■掃除好き?
大嫌いだ。(←

■丸文字?
どっちかと言えばカクカク。友人曰く「すぐわかる」。

■ウェブカメラ持ってる?
なんだそれ?

■運転の仕方知ってる?
自転車は。

■何かを盗んだことある?
盗んだというか、つまみ食いというか。

■拳銃を手にしたことある?
銃は結構使うからな。

+今現在+*

■着てる服
Tシャツとジャージ。寝たい。

■今のテイスト
カフェオレ。

■今のにおい
無臭。

■今の髪型
ほどいたまま。ロング。

■今したいこと
寝たいけど宿題が・・・ッ

■聴いてる音楽
好きな奴(←
マイブームはロック(V系)。

■一番最後に読んだ本
・・・・・・何読んだっけ。印象に残ってるのは”猛毒大国中国を行く”だが。

■最後に読んだ本の好きなキャラ
ゼル。

■一番最近見た映画
20世紀少年。細菌兵器凄え。

■一番最後に食べたもの
鳥とじゃがいも。日の丸。

■一番最後に電話で喋った人
・・・誰だったかな。薔薇に押しかけていいか訊いたかもしれない。

■初恋覚えてる?
恋ってなに?

■まだ好き?
だから。

■新聞読む?
読む。面白い記事は本当に面白い。

■ゲイやレズの友達いる?
いるな。

■奇跡を信じる?
一応は。頼らないが。

■成績いい?
そこそこじゃないのかね。

■帽子かぶる?
たまに。キャスケット好きだけど可愛らしすぎるので被れないジレンマ。

■自己嫌悪する?
それなりには。

■何か集めてる?
世界の土産物と、美術品のハガキ。アクセサリー。

■身近に感じられる友達はいる?
いるな。

■親友はいる?
・・・うん。いる。

■自分の字、好き?
別になんとも。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
うっわ
見事に引っ掛かった…orz

回答、すぐは無理だけど。
そのうちやるなー?
椿旡 2008/11/20(Thu)17:40:14 編集
無題
(←見事に引っかかった)
時間あればやる…。
大空 2008/11/21(Fri)10:37:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 きさや]
[12/12 時雨]
[11/15 空]
[09/01 きさや]
[09/01 夏希]
最新記事
(04/30)
(03/30)
(02/27)
(01/04)
(07/20)
最新TB
プロフィール
HN:
彼方霧白蓮
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・イラスト
自己紹介:
ちなみに:当サイトはリンクフリーです。

(カテゴリ・美術室報告のところに載っているイラストの数々は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は彼方霧白蓮PLに、著作権は描いて頂いた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  六角堂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]