忍者ブログ
Admin / Write / Res
シルバーレインのキャラである彼方霧・白蓮(b06888)がグダグダに日記をつづる場所。両者を知らない方は回れ右を推奨します。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ブ ッ (コーヒーを噴いた音)

ちょっ嘘だろシサンさん!? 俺に回すなんてぇえええぇぇえぇ!!??

・・・・・・はぁ・・・・・・はー・・・・・・(いきなり叫んだため酸欠
・・・・・・吃驚した・・・・・・。心臓に悪いよ・・・。


この先自PCで恋愛ゲーバトンなり。悪いけど、かなり被ってるところあるかも・・・;;


1.自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
・・・いや、別に構わんが。

2.自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
薔薇に追っかけられて慌ててたので主人公を踏み潰す(ちょ
後は向かいでひたすら悩んでたとか(何それ

3.自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
一見攻略出来なさそう属性(何)性別かかれてなかったら外見的に、ね?
まあ先進的な思想も大歓迎だが。
やんちゃ×腹黒だと思う。

4.自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて表して下さい。
ツン 30%
デレ 1%
ゲーマー 100%
ビバ無限大 100%
変 60%
かな?

5.自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
強気特性・・・?(首捻り
なんだろう、自分の希望? 妥協もするけど・・・うーん、よくわからん。

6.自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
・・・・・・くっ(詰まった
シサンさんと同じく、エサやりをすればちょっと上がる筈だ・・・
・・・えっと、後・・・? 毎日話してれば嫌でも上がるかと・・・
うん、後はイベントだな。

7.自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
・・・ない、かも。

8.自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ、についてどうぞ。
気ィ強い割りによく泣くところ・・・? 後俺極度に照れるとやばいことになるらしい、が

9.自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
うっわわかんねぇ・・・!!

それなりに隠し。空白の選択肢が出現、そこを選ぶと・・・?

ノーマルエンドその1
 *好感度低め
 *イベント少な目
 *イベント「岐路」で「強制」を選択

「・・・んむ。それを俺に求めるのか」
と、顎に手をやって渋い顔を作り、言葉を選ぶ。
「俺に強制したところで俺が聞かないのはわかっている筈だ。俺は人の意見は聞くだけであって、必ずしも受け入れるって訳じゃない。参考にするだけなんだ。だから、すまんな」

*普通にやってるとこうなる、筈。

ノーマルエンドその2
 *好感度ちょい高め
 *イベント2つ
 *イベント「岐路」で「強制」以外を選択
 *アイテム【決意の徴】

「・・・正直に言わせてもらうと、俺はこれが恋愛感情なのか自信がない」
ひとしきり悩んだ後、彼女はそう答えた。
「でも俺は、なんか他人に合わせることしか出来なくなっちまってな。
 愛情か友愛かはともかく、俺はお前が好きだ。
 だから、お前がそれでよければ、そうしてもいい」

*最高に天邪鬼なんで、真面目にやるとこれになる、かも。

トゥルーエンド
 *好感度最高
 *イベントで全て最高の回答
 *アイテム【決意の徴】

「・・・ああ、わかった」
 一瞬驚いたらしく、喜んで笑っているが微妙に顔が引きつっている。慣れていないためだろうか。
「・・・えーと、なんて言ったらいいかさっぱりなんだが。とりあえず、有難う。これからよろしくな」

10.自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
黒矢さんに回してやる!!(←
後は相棒に。よろしくなー
・・・あ、黒矢さん、忙しいなら無視推奨で。


・・・疲れたー!! すまんシサンさん、ハッピーエンド前のトゥルーエンドで力尽きた(汗
こんなんでよければどうぞ・・・;;
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 きさや]
[12/12 時雨]
[11/15 空]
[09/01 きさや]
[09/01 夏希]
最新記事
(04/30)
(03/30)
(02/27)
(01/04)
(07/20)
最新TB
プロフィール
HN:
彼方霧白蓮
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・イラスト
自己紹介:
ちなみに:当サイトはリンクフリーです。

(カテゴリ・美術室報告のところに載っているイラストの数々は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は彼方霧白蓮PLに、著作権は描いて頂いた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  六角堂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]