忍者ブログ
Admin / Write / Res
シルバーレインのキャラである彼方霧・白蓮(b06888)がグダグダに日記をつづる場所。両者を知らない方は回れ右を推奨します。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コマンダーの伝達事項が行き渡ってないような。
・・・いやロクに見てなかった俺も悪いけど、・・・足並みが・・・?
雲行きが怪しいな・・・。

・・・杞憂であればいいんだが。


あ、もう618。割とこそこそ更新してたつもりだったのに結構覗かれてんだな・・・。
まあ、カウンターつけたのはブログ作ってしばらくしてからだけど。


>オトメン:紅蓮夜奏―優しき組曲

↑パワーアップ。

細かいこと気にしてたらビッグな大人にはなれないんだよ(←
これ以上は語らん。お楽しみ。
背後は図案化してから文章に直してリク・発注するんだが・・・。今回は説明が難しいとかなんとか。

親だ。
数年前挑戦して諦めたんだが、もう一回。ずっと水彩はやってきたからな。
色鉛筆は前載せた・・・載せてないっけな?

英語は1年で9偏差値が下がるという悲劇に。国語はちょい上がってきたが。
体育に偏差値があるのか? ・・・そっちの背後さんの姉妹ってもしかして運動神経抜群? うっわ羨まし・・・!!(←適性:運動<勉強<芸術

有り得ないな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
え、何そのパワーアップ!?笑
でも紅蓮夜奏ってステキv
よし、次の称号案に勝手にエントリー。←

そうだな…
ま、全体的にカッコいいからいいかv
うん、すっげ楽しみにしてるぜー。
それは俺の背後もするかな。
でもなかなか思い通りに描けなくなって放棄したの多数←

水彩は興味はあるんだが、なかなか一歩が踏み出せない感じかなー。
載せてないと思う…てか見た覚えがない。(ぁ

Σえぇ!?
それは厳しい(;ノノ
背後の英語は壊滅的で、それに影響されたのか俺のリスニングテスト49点orz
うん、期末だけでるんだぜー。
いや、たまたま得意種目ばっかだっただけー。

有り得てるv
椿旡 2008/03/31(Mon)09:03:46 編集
無題
↑ごめん間違えた。

お、気に入ってくれたか。
母様は【漆黒結終―麗しの花嫁】(ぁ

そ、いいじゃないかカッコいいし綺麗だし。
思い通りに・・・それは余程じゃないとないかな。

まずはやってみませう。
了解、デジカメが見つかったらな(←
いや、ただ単に注意散漫で数学も英語も2、30点ぐらい落としてるだけで(←
背後、リスニングだけやたらよくてオール5ですが何か。
得意?

有り得ない。
白蓮 2008/03/31(Mon)12:53:48 編集
無題
おう、気に入ったとも!
前から思ってたけど、蓮ってそーゆー才能あるよなv
40レベルになったら称号、『紅蓮夜奏』にしようかな…
兄ちゃんの『麗しの花嫁』、超似合う!!(笑

美人だよな…!v
ん、確かに。
体とか描けなーい(;ノノぁ

あ、まじで?v
…早くデジカメ見つかりますように。(笑
実技なしなら、数学Ⅰが1番いいわけだが。
すげぇ!まじ尊敬だ(、、*
1学期だから、体力テストとかマットとかかな…

有り得る。
椿旡 2008/03/31(Mon)20:54:06 編集
無題
迎 さらら絵師好きだー!(ごめんメモ
(バトピンを見た→固まった)何してるんだよ!!(ぇぇぇ

そうかー? ま、もともと漢字好きだしな(でも結局オトメンが複数いるからその見分けにつけたものなんだがなぁ←)
背後がこのテの名前をつけるときは70の直感と30の思考を使用するらしい。
・・・俺の名前、直感100で決められたんだな(ふ
光栄だ。
だろ?(ぁ

美しいなぁ(←
まだ未熟だから修練が必要。主に俺が。

ぬう、見つからん! 何処だ!
数Ⅰ・・・! ミスさえなければ楽に平均以上取れるのにー・・・背後が。(ぁ
いや、音楽美術が4で英会話5で他3か2てどうなんよ。
それに音楽美術が5じゃないのは授業真面目に受ける気ないから。歯応えなくてつまんなーい。
うちは通信簿の5段階評価だけだな。欠席率で7割取れる。

有り得ん。
白蓮 2008/03/31(Mon)22:23:21 編集
無題
何か発注できたのかー?
え、何って何!?(ぁ

…()内は聞かなかったことにしよう、うん。←
やぱ直感が大切かあ。
俺の背後そーゆーの苦手でさ(;ノノ
裏山。←
許可でたから、頑張って253上げよ!(ぁ
うん、やべぇほど似合う。笑

美しいとか照れる(、、*ぽ←
俺もだなー。頑張ろ。

がんば!!
あぁ、確かにミスはあるな;
数Ⅰ・体育が5で数Aが4で他全部3なのもどうかと。(ぁ
え、5取れるんじゃん!笑
俺も5段階評価ー。

有り得る。
椿旡 2008/04/01(Tue)09:15:28 編集
無題
アイコンがカッコよくかける絵師様なんてなかなかおられないため。
・・・羨ましい(結論

まあ、オトメンなのは変わらないしな(ぁ
いや。考えるのもたまには大事だと思う。背後の場合奥の手ってだけで。
裏山?
あ、そうか。もうちょっとなんだよな。追いつかれないようにしないと。
せっかくだから母様にも教えてこよう(←

ん。美しい。
コピックの描き方みたいな本探してこないとな・・・

頑張る・・・。
ケアレスミスなんだけどな;
いいじゃないか。
取る気ない。美術は眠い。音楽は退屈。俺好きじゃないと本当にやる気出んの
あ、そういえば記号での4段階評価もあったような。

有り得ん。
白蓮 2008/04/02(Wed)20:33:54 編集
無題
ICは小さいしなー。
ミヨシハルナ絵師がお勧めv
えへへ、そう言ってもらえると嬉しい。
向こうから誘ってくれたんだー(*ノノ

…(無言で否定の眼差し/ぁ
俺は、辞書で遊んでたときとかに
響きいいの見つけたらメモしといて、
組み合わせる、とか…
40になったけど、蓮にはまだまだ追いつかないよ(苦笑
うむ、いってらっしゃい。←

コピックも興味あるけど、高いorz
結局色鉛筆という結論に。(ぁあ

ケアレスミスは、1番悔しい(;ノノ
いやいや、数学しか出来ないのに文系進んだしさ。(ぁ
美術は高1なかったからなー。
記号?アルファベットなら、中学のときあったかも。

有り得る。
椿旡 2008/04/04(Fri)23:13:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[05/26 きさや]
[12/12 時雨]
[11/15 空]
[09/01 きさや]
[09/01 夏希]
最新記事
(04/30)
(03/30)
(02/27)
(01/04)
(07/20)
最新TB
プロフィール
HN:
彼方霧白蓮
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1994/02/04
職業:
学生
趣味:
ネット・読書・イラスト
自己紹介:
ちなみに:当サイトはリンクフリーです。

(カテゴリ・美術室報告のところに載っているイラストの数々は、株式会社トミーウォーカーの運営する【シルバーレイン】の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
使用権は彼方霧白蓮PLに、著作権は描いて頂いた絵師様方に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright ©  六角堂 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]